« ツイッター(Twitter)で広告収入 | メイン | 3ETFから分配金 »

2010年08月14日

スズメ家族 元気復活

台風の影響で昨日は雨でした。

気温が下がって、スズメ家族も元気復活といったところ。
特に朝方はみんな集まって楽しそうに遊んでいる。

一時期見かけなくなっていた子スズメも、最近毎日やってくるようになった。


suzume7.jpg
◆雨の中のお父さん (`・ω・´)キリッ
かわいい雀も顔をアップで見ると、大人は結構迫力ありますね。


suzume_hina.jpg
◆子スズメ兄弟
朝はまだ眠いのだ。
首をかしげて見てます。
巣立った家に姿を見せるのも、スズメのかわいいところ。

来年にはこの辺りで巣を作るのかな?


suzume8.jpg
◆見上げるスズメのアップ
2メートルほどの距離に来たので、思いっきり寄ってみました。
やっぱり近いと解像度が違いますね。瞳の中まで見える・・・
画素数の少ないビデオカメラの静止画では、このくらいが限界か。

Canon iVIS HF M31 静止画撮影

写真を撮るのにはちゃんとしたカメラが欲しいですね。
遠くから狙えるデジスコも導入したい、、、天体望遠鏡はあるんだが。(゚ー゚;A
とりあえず、手軽なテレコンバージョンレンズを購入しようかと思います。


 

  

* * *

今日は病院に行ってきました。

血液検査とCTの結果は異常なし、
扁桃腺の中に膿が固まったものはあるらしいが、昔のものとか・・・
結局、痛みはあるものの治療もできず、、痛み止めでしのぐことに。

今月はあまり休んでないので、少しのんびりします。




本日のネット収入実績♪/ネット収入ランキング[Mobi12] U。・x・)σ】
アダムスコミュニケーション
いっとうメール[携帯:いっとうメール]
G2メール[携帯:G2メール]
ブログマイル(BlogMile)
モッピー[携帯:モッピー]

投稿者 sakaki001 : 2010年08月14日 00:36

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/956

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM