« 円安とまらず・・お祭り状態 | メイン | プレミアムアフィリエイト 2ティア »

2007年06月19日

「xmax」新着アフィリエイト

お友達が紹介掲示板に投稿してくれたので、
登録してきました。

が、審査でしっかり落とされました(・ε・)ムー

自作コンテンツの少ないお小遣い系や、
ギャンブル系コンテンツがあると蹴られるようです。
結局、別サイトで申請したらなんとか通過しました。

運営は株式会社セプテーニ。
長くアフィリエイトしてる人なら聞き覚えがあると思いますが、
昔「AD4Commerce」を運営してた会社です。

3ヶ月で5,000円の報酬を獲得しないと解除になるようです。
これなんとかしてほしいですね。
実際に即終了となるのかは未確認ですが・・・経験者いるのかな。


  ■xmax(クロスマックス)-=-=-=-=-=-=-=
  ・紹介報酬:500円
  ・支払い:5,000円から
  -=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

FX(外国為替証拠金取引)

早朝からNZ中銀が、対米ドルで市場介入しました。
先週の月曜日に続いて2回目ですが、今回はかなり小規模だったようで、
押し目買いですぐに埋められました。

午後からは、久しぶりに大き目の(というか長めの?)調整がはいりました。

欧州はかなり堅調で、ユーロ/円は、史上最高値更新中です。
我が道を行くという感じですね。
対してオセアニアは、さえない感じで対照的。


ドル/円は、一時123.70までいきましたが、売りに押し戻されてます。

この先ですが、
123.70円手前でまとまったドル売り。
123.90円前後でまとまったドル売り。
124.00円手前でまとまったドル売り。
124.00円超えでドル買い大口ストップロス。

124.00円まで、かなり重くなりそうです。
124.00円を超えると上は真空状態で、
更に大きく上昇するかもしれません。

下は、123.30-40円でまとまったドル買いで支えられてます。

今日は10万ほどプラス。やや上が重いのが気になる。

為替サヤ取り(スプレッド)とは、例えば、単なるドル/円レートの上げ下げではなく「ドル/円とユーロ/円」など関連するレート間の値幅の伸縮から収益を上げる究極のリスク回避投資法だ。


本日のネット収入♪ U。・x・)σ】 ■ポケットアフィリエイト(Pocket Affiliate) メインで使ってる携帯アフィリ。ここはおすすめです。 ■YENクリック(Yen cLick) 携帯クリック保証広告。単価が高いです。 ■ADコマース(AD COMMERCE/エーディーコマース) 承認率低い。・・・ひたすら低い(何 ■流石めーる西成広告電信Affiluck.com(アフィラック)アフィリード [affilead]

投稿者 sakaki001 : 2007年06月19日 03:04

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/372

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM