« 「xmax」新着アフィリエイト | メイン | ECナビが「affit」オープン »

2007年06月21日

プレミアムアフィリエイト 2ティア

一昨日あたりから、
プレミアムアフィリエイトの2ティアが反映されてました。
突然3人付くのはなんか不自然な感じ。
今まで紹介できてなかったのかもしれないですが(汗

ぼくが登録した人のダウンになっていなかった件。
問い合わせたところ、ちゃんと紐付けをしてくれました。
アップさんの管理画面でも、反映されたようです。

ただ「他の登録者は、皆さん正常に紐付けが出来ている状態です」
とも書かれてましたが、
誰が登録してくれたかなんて、実際には確認できないケースがほとんどなわけですから、
「クレームは入っていない状態」が正解ではないかな。


ちなみに
「成果に関しては、cookieは使用しておらず、
別の認証システムを使用しているため、今回の様なケースの発生はない」
とのことでした。

運営している「メディアインデックス」は、
「ゾロメール」「へそくりメール」「富くじ」など、
懸賞サイトも運営していて、広告は結構使えるものが多い。
ぼちぼち使ってみようかと思います。

FX(外国為替証拠金取引)

本日も引き続き、調整地合いでしたが、
一段大きく下げた後、夕方から急上昇しています。

悪い癖で、また低いとこで売りを入れてしまいました。
売った途端に上昇のパターン・・何やってるんだか(泣

注目の「英中銀(BOE)議事録」は、
5対4で政策金利の据え置き決定したことが公表された。
これを受け、追加利上げが8月よりも早まるとの期待感でポンドが急進。

一時、246.48円の高値を記録。
1992年9月以来、ほぼ15年ぶりの高値更新となっています。


ドル/円ですが、今日の上昇で再び123.70円を意識。

ここから上は売りが厚いですが、
124.00円超えで大口のドル買い誘発ストップロスが観測。
一旦調整を入れたことで、勢いをつけてぶち破れるか、
かなり注目です。

ロング(買)派の自分は、更なる上を見たい。
本日は15万ほどプラスでした。

なぜあなたは最終的に負けてしまうのか?知識豊富な人ほど破滅しやすい!?元プロ・ディーラーが明かす、相場で勝ち残るために本当に必要なこと。

-*-*-*-


しかし、今日は暑くなりましたね。
部屋の中は、32℃で、ヤル気ゼロでした。
でも、最近体調が良いので嬉しい。
ジョギングが良いのかも、


【追加ページ (*・.・)ノ】 AR0(エーアールゼロ) サーチテリア

投稿者 sakaki001 : 2007年06月21日 01:39

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/373

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM