« Aコネクトがリニューアル + キャシュバック懸賞 | メイン | CM-Clickに新広告 »

2006年08月05日

Advanced Active Affiliate

「Mobile Affiliate」が7月にリニューアルして、
PC、携帯両対応のアフィリエイト「Advanced Active Affiliate」となりました。


紹介広告がスタートしたようなので、掲載しました。
これが表示回数(PV)報酬も設定されてます。

PV報酬なんて絶滅したかと思ってましたが、、
それも5円/100PV って結構条件良いです。

今のうちだけの大盤振る舞いかな、、長く続いてほしいですが・・。

Advanced Active Affiliate=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 紹介報酬: 2,000円(*条件あり)+5円/100PV
 支払い: 5,000円
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

-*-*-


■話題のゲド戦記、、
聞こえてくるのは不評が多い。

自分はテレビを待ちますが、、
予告編を見る限り、世界観は良さそう、、
でも絵のクオリティが落ちてるような気もする。

それと、最近なぜ声優を使わないんでしょうかね。
トトロのメイの声なんて、最高だったと思いますが・・・

ハウルに続いて、聞き取りづらいという感想が多いようです。
ここまで評判悪いと、逆に見てみたいと思ってしまうSAKAKIさんでした。


今夜はミュージックステーションに、
主題歌「テルーの唄」を歌ってる手嶌葵さんが出演した。

風のような声で、雰囲気があってよかったです。

最近、どうもR&B系の節回しに食傷気味なので、
ストレートな歌い方はほっとする。


細かい技を使わないほうが、聞かせるのは数段難しい。

特別にうまさを感じはしないけど、
他の歌手が歌ったら、別の曲になってしまうはずです。

ゲド戦記歌集
「ゲド戦記歌集/手嶌葵」


【関連/追加ページ (*・.・)ノ】 Advanced Active Affiliate(アドバンスド アクティブ アフィリエイト) はいめーる・net きかせて・net

本日のネット収入♪ U。・x・)σ】
流石めーる
Gambling Federation(ギャンブリングフェデレーション)

流石めーるの支払い実績が3500万円を越えました。
プラプラとの頂上対決は、プラプラの勝利でした。
プラプラ1日に14万円も支払いしてるのには、驚きました。
頂上対決レポート>>

投稿者 sakaki001 : 2006年08月05日 00:47

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/176

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM