« 亀田戦 | メイン | Advanced Active Affiliate »

2006年08月04日

Aコネクトがリニューアル + キャシュバック懸賞

使いにくかった「Aコネクト」(アフィリエイト)ですが、
システムリニューアルしました。

これまでのリンクは、既にカウントされてないらしいので、
すぐに再登録&再掲載してきました。

ちなみにこれまでの報酬は、
登録フォームで、「サイト概要」の始めに、
旧システムでのパートナーID(5桁の数字)を入力することで、受け継ぐことができます。

具体的な変更点は、これまで広告IDを自分で書き換える必要がありましたが、
普通にコピペでOKになりました。
改善、、というかやっと普通になったというところ。


クリック報酬が、多くの広告についていて、
紹介広告にもクリック報酬があるのは嬉しい。

支払いも3000円からになって良い感じ。

広告数のほうは、相変わらずですがね・・・。

ぼくが登録したのは2002年の1月でしたが、
その頃とほとんどマーチャント一緒です。

-*-*-


還元企画第2弾のキャシュバック懸賞の当選者発表しました。

▼当選者さん♪===========================================
あり様 貧乏職人様 こうたん様 atu様 きのこ様
つっち~様 ともや様 アザラシ様 美鷺様 ねっとママ様
=========================================================

今回は10人中7人が連続当選でした。
こうたんさん、アザラシさん、ねっとママさんは4連ちゃんです。
おめでと~\(^▽^)/

送金は全て完了しました。
今月も当ててください。


【関連ページ (*・.・)ノ】 Aコネクト(A-CONNECT) Aコネクトがシステムリニューアル!クリック報酬も開始…

本日のネット収入♪ U。・x・)σ】
スコープNet
現金に交換できるようになったのが◎
ValueClick(バリュークリック)
ティア報酬が激減した件で問い合わせてましたが、
e-tabloidが終了したのが原因だったようです。
Google AdSense
いつだったか英文で、不正な表示があるというメールが来た。
おそらくトラフィックエクスチェンジが原因と思われ、、
面倒なのでトップページから外しました。
てか、なぜ日本語で送ってこないかな。。
サービスは最高だけど、サポートはもうちょっと血の通った対応できないんですかね。

投稿者 sakaki001 : 2006年08月04日 00:10

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/175

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM