« おトクメールに登録 & 賞金付きランキング | メイン | Aコネクトがリニューアル + キャシュバック懸賞 »

2006年08月02日

亀田戦

タイトルマッチ、、亀田くん、よく耐えた。

もうフラフラなのに、最後まで戦う姿はよかった。
やはり世界は厳しいし、これもいい経験になるはず。。

と思ってたら、判定で勝っちゃってる~、
正直「え、マジ?」でしたけどね。


ということで、
ボクシングはもう見ないかな。

本人は真剣だし、何も悪くないんだろうけどね。


-*-*-


今日は、また扁桃腺が不調でした。
しばらくのんびり更新するかも。。。

賞金付きランキングの賞金を、メルマネアドレスがわかる7名様に送金完了しました。
「アフィうめぇw」さん、見てたらメルマネアドレスお知らせください♪

では、おやすみです。
   <⌒/ヽ-、___
 /<_/____/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

投稿者 sakaki001 : 2006年08月02日 23:20

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/174

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM