« ページランク4にUP + 1月の賞金付きランキング結果 | メイン | 甘えん坊 ピーちゃん »

2011年02月04日

「JLISTING Ads」を開始

2月1日よりコンテンツマッチ広告「JLISTING Ads」がスタートしました。
アドワイアーズとJアドリスティングの統合ということらしい・・・

http://cast.ads.jlisting.jp/ttag.php?id=10023489


事前にアナウンスってあったんでしょうかね。
アドワイアーズに行ったつもりが、別サイトが表示されて、すごい焦ったじゃないか。

で、ログインしてみると管理画面も変わらず、中身は同じみたい。
広告はこれまで貼ってたものも問題なく表示。
いつまで生きているのかは謎。


スペックで大きな変更は1点。
2ティア報酬のパーセンテージが、以下の通りUPされています

・10%→15% (広告主5%→10%)

これは紹介活動をしている人にとっては、嬉しい変更。


最近クリック数が下がってますが、なんとかここにもがんばってほしいところです。


さて、、
1月のキャッシュバック懸賞の当選者発表をしました♪

┏……☆★☆キャッシュバック懸賞 当選者♪ ☆★☆…………
┃             
┃ ★ ハム様 やまひろ様 ebe様  ★  
┃ ★ チビスケ様 葉月様 ねっとママ様 袖山様    ★
┃ ★ みう♂様 考えるパパさん様 あいこ様  ★
┃             
┗……………………………………………………………………

当選者のみなさん、おめでとうございます。
明日、お小遣い送金予定です。


サイトでは、500円当たるクリックくじも開催中です。
高確率なので、変なリドメやるよも割りはいいと思います('-'*)フフ

参加はサイトから→ネットで収入スーパーガイド>>

-*-*-*-

寝不足続きで、かなり眠い毎日です。
あきるくらい寝たい・・・
還元企画の作業が終わったら、怠惰な生活を送りたいです。^^


本日のネット収入実績♪/ネット収入ランキング[Mobi12] U。・x・)σ】
バリューコマース
バナーブリッジ
アクセストレード
トラフィックゲート[携帯:トラフィックゲート]
A8.net

投稿者 sakaki001 : 2011年02月04日 02:17

コメント

変なリドメで強制退会になりました。

OAKとブラックです。

80名ほど居たダウン数が運営者に50名ほど削除されたので問い合わせで意見したら強制退会です。

特別会員の付与での獲得ですが、特別会員の3,000円支払っても1年で回収できませんでした。

詳しくは、私のブログにて。

ほんとリドメは、どうなるのかな。

投稿者 みう♂ : 2011年02月05日 00:50

(*^-ェ-),ムー

強制退会ですか、、、それも意見しただけでって、
まるでどこかの独裁国家みたいです。
やってることが幼稚すぎますな。

赤字経営になるのもうなづけます。('-'*(,_,*('-'*(,_,*)ウンウン


昔は気に入ってたんですけどね、
ある頃からブログで、運営不調の言い訳を「商才がないわけじゃない、最初から儲けようと思ってません」とか言い出して、
これはだめだなと思いました。
負けてから今のは本気じゃなかったって言ってるようなものです。
この言い訳をしている時点で商才ないですね。
最近は会員に不満をぶつけていますが、運営不調は100%運営者の責任です。

昔はよくブラックチェリーで高額な広告を出しましたが、あの記事以降はやめました。

支払いをしないことに必死になりだしたら、大概だめですからね、
ここの明るい未来はなさそうですね。

投稿者 SAKAKI : 2011年02月08日 02:55

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/1020

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM