« 「JLISTING Ads」を開始 | メイン | 帰ってきたピーちゃん »

2011年02月07日

甘えん坊 ピーちゃん

うちに来て2ヶ月になったピーちゃん。
すっかり甘えん坊になりました。
ケージから出すと、ずっと離れてくれないのだ。(゚ー゚;A


pchan_keyboard.jpg
パソコンしてると手の下にもぐりこむピーちゃん。
手に恋してるらしい。。
マウスをいじってると噛んできます・・・焼きもち?

pchan_guitar.jpg
ギターを弾いてる手に、振り落とされそうになりながら
しがみついてます。(・m・ )
時々弦を噛んで音を出します。ビ~ン


pchan9.jpg
来た日のピーちゃん。
目がクリクリでかわいい~♪
さし餌をすると「ピピピ・・」元気に鳴きながら、いっぱい食べました。
あれ楽しかったな~(^^*
最初は怖がって大変でしたが、同じ時間を過ごしているうちに慣れるものですね。


少し前から「ピーちゃん」としゃべるようになりました。
これから色々覚えてくれると楽しいだろうなぁ。


さて、サイトの還元企画も一段落。
少しのんびりできそうです。

クリックくじは、、7人目の当選者まででました。
挑戦者少ないので、是非当てちゃってください。
参加はサイトから→ネットで収入スーパーガイド>>


ずっと睡眠不足なので、
明日から2、3日はのんびりと、怠惰な生活をしようと思います。
飽きるほど寝てやるぅ。。

pchan_nem2.jpg
おやすみ♪

 


本日のネット収入実績♪/ネット収入ランキング[Mobi12] U。・x・)σ】
モビone[携帯:モビone]
楽天ぴたっとアド
Keitai Affiliate[携帯:Keitai Affiliate]
流石めーる

投稿者 sakaki001 : 2011年02月07日 20:10

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/1021

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM