« 12月の分配金実績 | メイン | 「JLISTING Ads」を開始 »

2011年02月02日

ページランク4にUP + 1月の賞金付きランキング結果

毎日寒いですね。
この前、年が明けたと思ったら今日からもう2月。


本館の「ネットで収入スーパーガイド」が、ページランク4に返り咲きました。
昨日気づいた、、ん~いつ更新されたんだろう。

4になったのを見るのは、かなり久しぶりな気が・・・
昔は5だった頃もあったんだけどね。
まあ、今の評価よりもだいぶ甘かったんだけど。

検索順位には、直接関係ないものの上がるとちょっとうれしい。
まあ、そのうちまた下がると思います(何

Yahoo検索が、Googleと連動するようになって、
うち的にはアクセスが増えました。
Yahooは全然だめだったので、、。

まあ、その分、Google対策はこれまで以上に大きなウェイトを占めるようになりました。
SEO対策はシンプルになったと言えるし、リスクも大きくなったとも言えるかも知れません。

 


さて、賞金付きランキングの結果発表です。

http://superguide.jp/ranking/


▼1月の賞金付きランキング
★ ─────────────── ─ ─ - -

 1 ねっと貯金ぱらだいす☆
 2 ☆azarashi3のお小遣い☆
 3 Tossy s Homepage(酒井美紀のページ)
 4 携帯リードメールでお小遣い10倍作戦!
 5 超簡単!ホームページ生活
 6 アンケートモニター 試供品情報
 7 びっとバンク
 8 人生楽ありゃ苦もあるさ的貯蓄生活
 9 ポイントサイトde副収入
10 インターネット極楽倶楽部

 ▼優秀広告賞
 果たして小銭は稼げるか
 単勝・ワイド馬券の達人
 お小遣い稼ぎの巻

- - ─ ─ ─────────────── ★


4位までは、前回と同じ常連サイトさんでした。
今回は、30位以内に初ランクインしたサイトさんもいてうれしい。

送金は明日あたり行う予定です。
今月もよろしくお願いします♪

投稿者 sakaki001 : 2011年02月02日 00:19

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/1019

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM