« 紹介者獲得コンテスト入賞 | メイン | (*x_x) »

2006年07月05日

アフィリエイトウォーカー オープン♪

携帯広告の「アフィリエイトウォーカー」から、
オープンのお知らせメールがあったので、登録してきました。

ログイン画面が、アフィリアそっくりなので、
同じ系列でしょうか。。

きっと、メールもそれで来たと思われ・・・。

▼アフィリエイトウォーカー概要------------------------
紹介報酬: 400円
支払い: 3,000円から(イーバンク、ジャパンネット銀行、銀行)
運営会社: 株式会社ゼイヴェル
------------------------------------------------------

広告はまだまだ全然少ないですが、
女性向けの広告に力を入れてるようです。

同じ広告が、アフィリアの数倍になってるのを見つけました。('-'*)フフ


-*-*-


今朝は、朝鮮のテポドン発射のニュースで起きました。
びっくりしました。

夕方にも続けて発射してたし、
なんか完全に舐められてるような気がしないでもない(汗


98年にもテポドン1を発射し、日本列島を越えて三陸沖に落下している。
前回は結局何もできなかったんだっけ。。

制裁といってもどこまで効果のあることができるか疑問ですが、、
ちゃんとした話し合いができるといいんですけどね。


国が違っても、人と人というレベルなら仲良くできるのに、
国家とか宗教といった大きなくくりになると難しい。

戦争をしているところでも、同じ国に生まれていたら、
仲の良い友達にもなれてたんだろうなぁと思うと、
なんだか悲しいことですね。


【追加ページ (*・.・)ノ】

アフィリエイトウォーカー(アフィリエイトwalker)
アフィリエイトウォーカーがオープン記念 期間限定50%キャッシュバック…
アフィリエイトウォーカー

本日のネット収入♪ U。・x・)σ】
プライズ・プライズ(Prize-Prize.com)
最近、あまり話題に上ることも減りましたが、
着実に支払いをして、現在の還元額は59,388,682円。
6000万円も目前です。

投稿者 sakaki001 : 2006年07月05日 23:46

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/152

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM