« じょじょびじょば~ | メイン | アフィリエイトウォーカー オープン♪ »

2006年07月04日

紹介者獲得コンテスト入賞

オレンジトラフィックから変なメールが来てると思ったら、
紹介者獲得コンテストなる企画で、1位になったようです。

そんなのやってたのか、ん~知らなかった・・・(;´▽`A``
知ってたとしても紹介数はかわりませんが。。

お小遣いもらえるみたいなので、ちょっと嬉しい♪


トラフィックエクスチェンジは増えてますが、
交換バナーは減る一方です。
運営難しいんでしょうね・・・。

オートリンクネットは、気に入ってます。
被リンク数を増やしたい人には良いかも。

-*-*-

今月も還元企画の送金が無事に完了しました。

還元企画やる以上、なるべく当選者全員に送金したいので、
早めにメルマネ教えてもらえて感謝です。

送金できないままだとずっと気になるしね・・。

これでちょっと一段落。
今夜は、ビール飲んで寝ます。
  ハハ
 (*゚ー゚)ノ またね
~(ouっ



本日のネット収入♪ U。・x・)σ】
Keitai Affiliate(ケイタイアフィリエイト)
eアフィリ(イーアフィリ)
2回目の受け取り。
ここはクリック報酬も設定されているので、コツコツ貯まるのが◎

投稿者 sakaki001 : 2006年07月04日 23:50

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/151

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM