« BB Affiliate 支払い | メイン | 花火大会(*゚▽゚)ノ »

2007年08月12日

4ティア報酬クリック保証【アットセブン】

本日ピーブイアップから、4ティアのクリック保証広告がオープンしました。

今月の初めに友達から情報を入手してたので、
早めに登録できて良かった。

・・持つべきものは友達ですね。
( ゚▽゚)。_。)゚▽゚)。_。)ウンウン


4ティアの報酬率が結構高いのが魅力です。
単価は1~2円とちょっと低いですけど・・・。

今なら登録で300円もらえます。

アットセブン=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
・紹介報酬:4ティア(30%-20%-10%)
・レート:1P=1円
・支払い:5,000円から
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-


-*-*-*-


FX(外国為替証拠金取引)

9日にまたサブプライムローンの新ネタが出たことで、
為替も株も荒れまくりです。

FRBが連日の資金供給をするなど、事態は深刻なんでしょうか。
なんだか3月の世界同時株安が、かわいく見えます。


しかし、ここまで海外ネタで、日本や世界中に大きな影響が出る必要性がよく分かりません。

実際、為替の動きは、NYダウの動きに連動しちゃってますから、
仕方なくNYダウを見て参戦→更に連動してしまう
・・という悪循環が起きてる気がします。


FXの場合は、売りポジションも作れるので円高でも対処できるのですが、これだけの乱高下は難しいです。
投資信託は、更に厳しいこの頃です・・。

リート系は、サブプライムローン問題以前からかなり下げてるので、
バブル崩壊ですかね。
円安に戻っても難しそうです。
こういうとき、分配金を受取にしていて良かったと思います。
リターンは少ない分、リスクを押さえてくれます。

夏休み、更にお盆に入ってくるので、
来週も荒い動きが予想されます。

ここは相場も夏休みにするのが、良いかもしれませんね。


【追加ページ (*・.・)ノ】 TAXIめーる POINT PAY POINT DREAM

投稿者 sakaki001 : 2007年08月12日 17:58

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/402

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM