« 4ティア報酬クリック保証【アットセブン】 | メイン | FX システム止まる »

2007年08月16日

花火大会(*゚▽゚)ノ

行って来ました~。(*゚▽゚)ノ

夕方からかなり人が集まってました。
ちょうどいつものジョギングコースのところなので、
今日は走るのがちょっと恥ずかしかったな・・・(゚ー゚;Aアセアセ


戦没者や水難者の霊を慰めるために始まった花火大会だそうです。
そう言えば、昔友達と万灯を流したっけ・・。


気合入れて写真撮りまくってきました。


hanabi1.jpg

遠景
人がいっぱいでしたが、堤防の斜面は空いてたので、
そこに陣取りました。かなりよく見えてラッキー。


hanabi2.jpg

対岸のナイアガラ
こういうのを間に挟んでくれると結構盛り上がります。
この後、水中花火もでました。みんな立ち上がってました。


hanabi3.jpg

写真に撮ってみると、本当に花のように見えますね。


hanabi4.jpg

いろいろな色が混ざって綺麗♪
本日のベストショットでした。(・-・*)ヌフ♪

規模は小さい花火大会ですが、結構楽しめました。
家からも見えるのですが、近くで人ごみの中で見るのは一味も二味も違います。

写真はどうしても手ブレしてしまいますが、思ったより綺麗に撮れたかな。
デジカメ持って行ってよかった♪
(*゚∇゚)*。_。)*゚∇゚)*。_。)ウンウン


【追加ページ (*・.・)ノ】 CMサイト アフィリプラス

本日のネット収入♪ U。・x・)σ】
アカウントバンク(AccountBank)
ブレイナー(Brainer)
レッドヘリング(Red Herring)
ちょびリッチ
DTIサービス/DTIアフィリエイト
GetMoney!(ゲットマネー)
ぶたちょき

投稿者 sakaki001 : 2007年08月16日 01:37

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/403

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM