« 花火大会(*゚▽゚)ノ | メイン | マネーパートナーズまたダウン »

2007年08月17日

FX システム止まる

 本日の外国為替市場は、夕方から円買いが再来。
 ドル/円は、巨額ストップロス巻き込み113円台まで値を下げた。


・・・すごい下げでしたね。(゚ー゚;Aアセアセ

出かける前に豪ドルを2万通貨だけ(売)で仕込んでおいたら、
帰った時に6万円プラスになっていて驚く。
この間、1時間弱ですから、ほんと恐ろしい。

売買が激しいのか、マネーパートナーズのFX管理画面が突如停止。
しばらくログインもできなくなって、プチパニックでした。(何
為替ドットコムもかなり激重だったし。GMO-FXは軽快に動いてましたが・・・
これまでトレードしてきて、こんなことは初めてです。

マネパ、上場してるんだから、サーバもうちょい強力にしないと・・。
ダウンしてる間に、大きくマイナスになったら泣くに泣けませんぜ♪


トレーダーの中には、今日の下げで退場に追い込まれた人も多いようです。
何年もFXやってる人が、利益を全て失ったとも聞きました。

かなり荒れてますから、大きなポジションを持つのは危険です。
損切りはとにかく早めに・・・ですね。

基本的にビビリのぼくは、5000円以内を目安に損切り。
プラスになっていても、パソコンから離れる時は、
いつも以上にタイトに(マイナスにならないところで)ストップを入れてます。

しかしサブプライムローン、ここまで深刻なものとなるとは、
いったいどこまで下げるんでしょうか。

テクニカル的に見ると、ドル/円の週足では、
2005年1月、2006年5月の安値を結ぶサポートラインを、
しっかり下回っていて、かなり危険と言わざるを得ません。

chart_2007_8.gif

2年半にわたる円安トレンド終焉も?・・・
考えたくない。

FX(外国為替証拠金取引)>>


-*-*-*-


今日は今年一番の暑さだった・・・
それどころか、国内最高気温74年ぶりの更新だそうだ。

でも74年前がそんな暑かったということのほうが、
けっこう驚きだったりします。

投稿者 sakaki001 : 2007年08月17日 01:36

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/404

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM