« FX システム止まる | メイン | BB Affiliateが募集停止 »

2007年08月18日

マネーパートナーズまたダウン

引き続き本日の外国為替市場は、荒い動きでした。


それはそうと、昨日からマネーパートナーズはトラブル続き。

今朝は、異常レートの配信があったようで、いきなり緊急メンテナンス。
ログインできねぇ~。
平日の朝からメンテナンスですか・・・ヤレヤレ。

夕方にはドル円が111.57円まで下げる場面がありましたが、
ここでまたダウン。

ちょうどポンド円の売りを入れていて、
反発したのを見計らって、決済しようとしたところ動かず・・・(汗
やっと次にログインできた頃には、しっかりマイナスになってるし。。\(*`∧´)/ ムッキー!!

まさか昨日ブログに書いたことが現実になるとは。。(まあ、額としては少なかったんですが・・・)

2回クレーム入れましたが、返事もありゃしませんわ。。


膨大な売買数があったのは想像できますが、
安心してポジション作れないので、改善していただかないと。
気に入ってるとこだけに。。。

しかし今日のスプレッドは、いつもの倍以上。
NZドルなんか20銭・・・無理。

NYタイムに入ってかなり上げてきましたが、
テクニカルな観点で108-109円トライを見込む市場関係者も少なくないようです。
しばらくは↓方向への急落も視野に入れながら・・・ですかね。

FX(外国為替証拠金取引)>>



-*-*-*-


14日から開催してるアタルくんスロットで、
今日1人目の当選者が出ました。
tamachin様おめでとうございます!(^_^)∠※PAN!

今回のアンケートは「オススメの携帯ポイントサイト」を聞いてます。
回答のランキングを掲載中です♪

投稿者 sakaki001 : 2007年08月18日 01:31

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/405

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM