« 確定申告いってきました | メイン | ビンゴ♪(ρ゚∩゚) ヤタ »

2007年03月15日

「モブリ」ログイン開始

やっとログインできるようになりました。
1月の登録から、かなり待たされたな。(;´▽`A``

今のところ紹介プログラムのみの利用ですが、
これがPCサイトへの掲載もOKとなってます。
問い合わせたところ、PCサイトは登録申請は不要とのことです。

バナーブリッジの広告は「700円」
モブリは「600円 + 2ティア5%」
長い目で見て、モブリに張り替えました。

この強力な紹介報酬、おそらく携帯アフィリエイトでは
初めてではないでしょうか。
かなり期待してます。
広告がたくさん入れば最強になると思います。


-*-*-

2日ほど前からまたも株安と円高です。
先月からの急落が、調整なのか、大きなトレンドの変化なのか、
神のみぞ知るというところでしょうか。

為替のほうは、しばらくまた円安にふれそうな感じですが、
どこまでチャートが上昇するか注目してます。

投資信託は、もうちょい様子見です。



■外国為替証拠金取引の真実44
マネースクウェアジャパンの社長さんが書いてます。
“資産運用をしないといけない時代”という導入部分が、面白い。
あまりチャートなどが出てこないので、
同系の本の中では、肩の力を抜いて読めました。
アマチュアが勝つための基本ルールも参考になります。
ただ自社の宣伝的な要素もあるので、
その辺は割り切って読んだほうがいいと思います。


【追加ページ (*・.・)ノ】 ゴルフ8(golf8) モブリ(MoBri)

本日のネット収入♪ U。・x・)σ】
ホームページ売上アップドットコム
ポケットアフィリエイト(Pocket Affiliate)
PCも携帯もどちらも使える携帯アフィリエイト。
広告収入.com
紹介1000円に戻りました。残念。
手数料300円を差し引いて、1円からの支払いです。
リンクシェア(LinkShare)
アイエンス(AIENCE)
長期にしっかり支払いしてます。
1番めーる
配信数トップクラスのペイドメール。
もうちょっと300円換金を続けて欲しかった。

投稿者 sakaki001 : 2007年03月15日 01:50

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/328

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM