« 「モブリ」ログイン開始 | メイン | YENクリック »

2007年03月17日

ビンゴ♪(ρ゚∩゚) ヤタ

先月から好評開催中のトラフィックゲートBINGO(通称トラゲビンゴ)。
やっとビンゴしました♪ (ρ゚∩゚) ヤタ

くじ引きの結果で150円もらえました。
友達は100円だったみたいです。
運がいいともっと高額なのも出るのかな。

周りの友達が揃う中、取り残されてたので、
BINGOしてかなり嬉しいです。

-*-*-

▼投資関係
一昨日から円安にいったものの、今日はまた反落。
なんかドル弱くないですか・・。

長期にポジションもちたいので、
徐々にでも円安に向かってくれるといいんだけど・・・

-*-*-

ホリエモン、実刑判決でした。
懲役2年6か月って結構重い気もするけどね。

それにしても保釈金、合計5億円ってスゴ・・。

某TV番組に出演してるのを見かけたが、
株主への謝罪の言葉は聞けなかった。
中身は変わってないようだ。

さすがに「お金があれば何でもできる」なんて、
今は思えないでしょうけど。

投稿者 sakaki001 : 2007年03月17日 01:28

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/329

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM