« 特別プロモ | メイン | 「モブリ」ログイン開始 »

2007年03月13日

確定申告いってきました

金曜日に申告にいったのですが、経費で計上してないものを発見して、
今日また訂正申告してきました。

訂正といっても、また一からの作成なのでちょっと面倒。
申告期間を過ぎると、これが「更正の請求」というものになって、
審査が入るので、早めに気付いてよかった。


今回は基準額を下回って、晴れて消費税の課税業者から外れました。
アフィリエイトでたくさん稼いで喜んでいると、
翌年は恐怖を味わうことになります。

去年の収入より、去年の税金のが多かった(泣
恐るべし超過累進課税。
事業収入は、1000万円以下で押さえるのがいいかなと思ってます。
まあ、ひたすら稼ぐぞ!という人はこの限りではありません。('-'*)フフ

先月の終わりから奮闘してきましたが、
これで全て完了~、ほっとしました。

sinkoku_teisei.gif
訂正申告のハンコ押してくれます

大変な思いで払った税金、、
福祉とかに役立ててもらえれば納得もいきますが、
必ず無駄遣いされます。

北朝鮮の困っている人のために援助物資を送っても、
ほとんど上層階級にしか届かないのと似てる・・。

500万円も水道費に計上する農林水産大臣・・・
「なんとか還元水」ってなんだよ(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・
それ許されるなら、正直我々も認めて欲しい。

自分たちは贅沢し放題で、国民には増税、福祉予算削減って・・・
美しい国ってなんだよ!

こんな人たちが政治をやってるんだから、
800兆円もの財政赤字を膨らませ続けるのも納得です。


そのまんま東みたいな正義感をもった人が、
もっと出てこないかな。

税金について(アフィリエイトの税金)
税金の種類・税率

-*-*-


とりあえず為替は円安にいってます。
米ドルとNZドルを追加で買ってきました。
なるべく長期で保持するつもりです。

低いトコで買えば、あとはほっとくだけでスワップが付くのは、
FXの魅力です。
米ドルなら10万通過で1ヶ月4万円以上になります。
ということで、買うタイミングが命です。

株も上昇し始めたので、
お休みしてた投資信託もそろそろ再開しようかと思ってます。




【追加ページ (*・.・)ノ】
クリックチャンス!

本日のネット収入♪ U。・x・)σ】
.ad(ドットアド)
初めての入金。
紹介制度も終了・・・ちょっと期待はずれな状態。
Advanced Active Affiliate
PV報酬があります。
ナイタイアフィリエイト
最近元気がないかも。
流石めーる
ペイドメールならここ。
イーバンク銀行
ゴールドラッシュプログラム
アフィクリ(AfiCli)
魅力の6ティア
AI競馬
月極め広告

投稿者 sakaki001 : 2007年03月13日 01:34

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/327

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM