« キャッシュバック懸賞 | メイン | 確定申告いってきました »

2007年03月09日

特別プロモ

先月、バリュコマから特別プロモーションが来ました。

海外モノではよくありますが、
国内アフィリエイトはめずらしい。

うちはリンクシェアとココだけかな。


海外サイトは電話までしてくるので、
ちょっと面倒だったりします。。→これが嫌だって人、結構多い。

CPaysは時々オファーがありますが、
今の担当者さんは、平気で途中で終了したりするので、
最近は返事してません(何

-*-*-

苦戦しましたが、なんとか申告書の記入が完了しました。
いまだに手書きでやってるのがいけないのか・・・。

やよいの青色申告体験版をダウンロードしてみたけど、
専門用語が多くていまいちよく分かりませんな(;´Д`A ```
でも慣れれば時間短縮になりそうですね。

かなり憂鬱な日々でしたが、とりあえず間に合ってよかった。
明日申告に行ってきます。

shinkoku.jpg
SAKAKIさんの部屋はこんな状況・・・(=´Д`=)ゞ


■フリーのための確定申告ガイド
経費の科目の分け方など参考になります。


-*-*-

熱はだいぶ下がりました。
でも医者は「まだ喉赤いね」と言ってましたが・・。

円高も一旦落ち着いた感じでしょうか。

このまま復活の願いをこめて、
昨日、FXで米ドル、ユーロ、豪ドルを買ってきました。
急落=買のチャンスでもあるので、
しばらくチャートに注目です。


【追加ページ (*・.・)ノ】 F-PRESS ミリオンヒット D STYLE WEB

投稿者 sakaki001 : 2007年03月09日 02:01

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/326

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM