« 永遠に暫定 | メイン | 今日のちょびリッチ »

2008年01月31日

エディタアフィリエイトで動画広告

ブログコミュニティの「edita」がアフィリエイトを開始してます。
YouTubeのような感じの動画広告がユニーク。
バナーに飽きた人も思わず見てしまいそうです。

本格的に動画広告を導入したのは、初めてではないでしょうか。
アフィリエイト広告もここまで来たかという感じです。

動画広告の作製には手間がかかるので、
広告が増えるかどうかという問題はありそうです。

エディタアフィリエイト(editaアフィリエイト)
・紹介報酬:300円*ブロガーの登録に対して
・支払い:3,000円から(イーバンク銀行)

さて、今日は日本株、アジア株が下げましたが、
夕方から為替が急上昇、大暴れ状態です(汗

FOMCを前に様子見というのが大方の予想でしたが、
明日の朝どうなってるのか、ちょっと怖い。
できればもっと下げてほしいけど・・・

-*-*-*-


フジ系の「ジャンプ!○○中」
ベースはシンプルな企画ですが、結構はらはらさせてくれて楽しい。
今日の護衛中、しずちゃんは、最後は一人でよくがんばったけど、
力尽きてぶっ倒れてました。。(ё_ё)キャハ
子供のころ鬼ごっことかよくやったけど、
今やったらぼくもぶっ倒れそうだな。


本日のネット収入♪[Mobi12] U。・x・)σ】 ■西成広告電信1番めーるプライズ・プライズ(Prize-Prize.com)eライフナビ.net(イーライフナビ)ぶたちょき

投稿者 sakaki001 : 2008年01月31日 00:32

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/519

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM