« ブロゲット紹介で100YEN | メイン | エディタアフィリエイトで動画広告 »

2008年01月30日

永遠に暫定

ガソリン税、結局永遠に暫定の予感。
与党は2ヶ月のつなぎ法案を提出しましたが、
「国民のため」とか言うのは勘弁してほしい。

不景気&物価高でみんな困ってるんだから、
下げてくれたほうがずっと国民のため。
だいたい、生活が苦しい時に余計な道なんかいらないって。

とにかく国は「節約」ということを知らなすぎる。
先進国なんて言われてても、800兆円の財政赤字国ですから、
政治家の運営能力、計画性の無さでは、世界最低レベルと言えるでしょう。

そのしわ寄せはみんな我々に返って来きます。


何よりも庶民やお年寄りに負担を強いて、
お金持ちが潤うシステムへ進んでいるのが許せません。

政治家には人の苦しみがわかる人になってほしいと願います。


▲日本はすでに死んでいる


▲クルマの税は高すぎる


▲2020年の日本からの警告


-*-*-


今日はちょっとだけFXでデイトレしました。
相変わらず荒い動きで急上昇、急降下の連続・・・
早くポジションを積み上げていくような投資がしたい。

今日は喉の調子が悪い。
熱もあるので早めに寝ます・・・。




【追加ページ (*・.・)ノ】
PCサイトマップ ktai-life.com
携帯サイトマップ ktai-life.com

投稿者 sakaki001 : 2008年01月30日 00:16

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/518

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM