« 携帯の占い | メイン | 永遠に暫定 »

2008年01月29日

ブロゲット紹介で100YEN

お友達に教えてもらったのですが、
ブロゲットで紹介制度がスタートしてます。
報酬は100円。

IDを入力してもらうタイプなので、効率は良くなさそうですが、
アフィリのリンクと併用できるのはメリットです。
ここはコピペだけでも報酬がもらえるのが良いですね。

さて、先週終わりからの流れで、日経平均は541円安で大引けとなりました。
やや大き目の調整でしたが、為替とNYダウが上昇してきたので、
明日は下げないかも・・・夜中の動き次第ですが。
ここんとこ荒すぎて酔いそうな相場です。

ちなみに先週買ったETF、90円プラスでした。アヒャヘ(゚∀゚*ヘ)


-*-*-

今夜は雨・・・
朝はかなり冷え込んだけど、雪は降らないみたい。

子守唄代わりにして寝ます。


【追加ページ (*・.・)ノ】 懸賞サンタマリア ドリームトレジャー

投稿者 sakaki001 : 2008年01月29日 01:15

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/517

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM