« エディタアフィリエイトで動画広告 | メイン | ビッグポイントショッピング、おまえもか・・・ »

2008年02月01日

今日のちょびリッチ

ちょびリッチ、毎日アクセスするのがドキドキです。
「今日のちょびリッチ」の当選金が現在73万円までキャリーオーバーされてます。
・・・ちょびリッチってレベルじゃね~ぜ♪(何

しかしここまでキャリーオーバーされるって、
見てない人が相当多いってことですよね。
当たらないかな~。会員数からいって無理か(゚ー゚;A


-*-*-


昨日、トップページの横幅を30ピクセルほど広げてみました。
気づいた人はいるのだろうか(・・。)ゞ
これまで上下で幅が一致していなかったのでこれですっきりしたかな。

今回のアッタールのアンケート
「あなたの思う“稼げる(稼げそうな)ポイントサイト”は?」にしてみました。
知らないサイトが出てくることはないかもしれませんが、集計が楽しみ。
ちなみにぼくは、げん玉くんです。


ついこのまえ年が明けたと思ったら、1月ももう終わりですね。
来月からもよろしくです。
  ハハ
 (*゚ー゚)ノ よろしく
~(ouっ


【追加ページ (*・.・)ノ】 ちょびリッチモバイル dofree(どふりー) 治験モニター・治験バイトガイド

投稿者 sakaki001 : 2008年02月01日 00:49

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/520

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM