« はじめての投信分配金 | メイン | アフィろっと紹介800円キャンペーン »

2006年09月18日

「A8Buzz」スタート!

A8.netがブログライタープログラムを開始してます。

この「A8Buzz」まだ始まったばかりで、
まだ稼動プログラムは4つかない。
A8なのでこれからどんどん増えてくるでしょうから、ブロガーは注目。


ブログライターなんて、最近でてきた広告手法ですが、
SEO的な効果はかなりあるでしょうね。

成果は無関係ですから、ブログをはじめたばかりの方でも、
報酬を受け取れるのが美味しいところ。
アフィリエイトでもこれから取り入れるところが出てきそうです。
ブログライタープログラム「A8Buzz」スタート!≫

▼本日のバーチャルFX♪

毎日やってたら、土日のお休みは物足りない気分だった。
今日は全体に上り調子。
月曜の朝はチャンスかな?

NZドルを思い切って53万通貨買付。
これだけ買うとかなり損益が動いて、
ほんの30分前にマインスだったのが5万円もプラスになったり、、
売るタイミングが難しいですね。

決済
スイスフラン 104,700円


-*-*-

今朝は、こいだ木の片づけの手伝いで、疲れた。
久しぶりに恐ろしく汗かいた。

おかげで喉はちょっと痛いけど、
こういうことがあったほうが体にはいいんだろうな~。


【追加ページ (*・.・)ノ】 はちねっと本日のネット収入♪ U。・x・)σ】 ■ポケットアフィリエイト(Pocket Affiliate) PCと携帯の両対応アフィリ。 PC広告は数は少ないものの他に無い広告があるので外せません。 携帯広告はここをメインにしてます。 ■リンクシェア(LinkShare) 定番アフィリ。 うちはイマイチ使い切れてないです。(汗

投稿者 sakaki001 : 2006年09月18日 23:30

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/217

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM