« 3月の還元企画 結果発表 | メイン | Facebookカバー »

2013年04月20日

確定申告2013

先月は、滑り込みセーフで15日に、確定申告を完了してきました。
毎年大変なので、終わってほっとしてます
わ~い

 ネット収入の税金(アフィリエイトの確定申告)>>


ピーちゃんとも、久しぶりにのんびり放鳥タイム・・

pchan2013_03.jpg

やっと終わったぞピーちゃん♪
早速、帳簿の上に糞を落とされたけどね。あは

pchan2013_06.jpg

そこでしちゃ、だめだ・・ぞ! ふふ


pchan2013_05.jpg

手に乗せたり・・


pchan2013_10.jpg

なでなでしたり・・・


pchan2013_04.jpg

捕獲完了^^


毎年、申告後は、自分へのご褒美に何か買ことにしてますが、
今年は、デジカメのSDXCカードとUSBメモリーを買ったくらい。。

ほんとは、一眼レフが欲しかったんだけど、クリスマスに1台買ったばかりなので、
もう少し我慢することに。

  


pre2013_01.jpg

ピーちゃんには、ペットショップでプレゼント購入♪
餌いれ カトルボーン かじり木

カトルボーンは、甲イカの骨(貝殻)、カルシウムを取るためにあげます。

pchan2013_08.jpg

かじり木も気に入って、早速カジカジ♪
インコは、かじることが大好き。
ピーちゃんは、自分の止まってる止まり木までかじっちゃう始末(汗
で、防止策として、これを入れてます。


pchan2013_09.jpg


pchan2013_07.jpg

またね♪

      

      

投稿者 sakaki001 : 2013年04月20日 23:12

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/1133

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM