« メスかな? セキセイインコ | メイン | ポイントメンバー POINT PAY系新着 »

2011年04月19日

げん玉が換金制限を撤廃

げん玉

2月から、1日に移行できるポイント数の上限を100,000P(10,000円分)に制限していたげん玉
どうも、これを撤廃したらしいのだ。

今日、移行したところ100,000Pを移行した後も手続きが可能な状態で、
普通に希望通り移行できました。

いったいこの2ヶ月の制限は何だったのか・・・
特にアナウンスもないまま始まり、終わったので、よくわかりません。

まあ良い方へ戻ったのは、素直に喜びたいと思います。


げん玉が終わったら、ポイントサイト業界終了と言っても過言ではないので、
ここには、これからも業界を先導していって欲しいです。

なんと言っても、個人運営のリドメ業界は消滅同然ですからね。
新着も、恐ろしいほど見なくなりました。

支払いをしない悪質運営者が増えれば、こうなるのは目に見えていましたが、
やっぱり個人運営は信用できない、という結果になってしまいました。
残念ですね。


げんモバ(げん玉モバイル)げんモバ(げん玉モバイル)げんモバ/げん玉モバイルPC:げんモバ/げん玉モバイルげんモバ/げん玉の攻略・稼ぎ方げんモバ/げん玉の攻略・稼ぎ方MPC≫げん玉レビュー携帯≫げんモバレビュー

~ ~ ~


週末は冷え込んだので、風邪をひいてしまいました。

喉仏の「ゴリゴリ」は、薬飲んでも良くなりません。
というか、より頻繁になってきてる・・orz

最近、この音で目覚めるので朝から憂鬱です。
しばらくしても治らなければ、MRIを撮るらしい

引越しの物件探しも集中したいし、早く治ってほしいな。


投稿者 sakaki001 : 2011年04月19日 22:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/1047

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM