« げん玉が換金制限を撤廃 | メイン | エルモ/アルモ 携帯情報アフィリエイト »

2011年04月20日

ポイントメンバー POINT PAY系新着

友達のブログで発見して登録してきました。

POINT PAY系と言ったらいいのか、
データネットワークシステムズ運営のポイントサイトです。

ポイントメンバー(PointMember)

 レート:1P=0.01円
 登録ボーナス:10円
 紹介報酬:2段階(10%-10%)
 支払い:300円~

ダウン報酬が10%の2段階というのは、ちょっと寂しい感じです・・・


ちなみに、姉妹サイトは以下の通り
・POINT PAY → 2段階(30%-30%)
・PointShop → 2段階(30%-30%)
・POINTIN → 1段階(70%)
・POINT DREAM → 3段階(20%-20%-20%)
・6up → 6段階(10%-10%-10%-10%-10%-10%)


これを補えるだけのものがあるのかは、大きく疑問ですが、
新しいシステムとして「メンバー還元広告」というものが登場しています。

簡単に言えば「親」が、広告応募すると、「直下の」メンバーへも還元されるという機能。
まあ、わかりやすく言うと「逆紹介報酬」というんですかね(アップ報酬?)

これも、ダウンで山分けになるので、それほどの旨みがあるとは思えないんですよね。

そして、このシステム導入に伴い、アップのチェンジできるようになっています。
一生懸命バナーで紹介しても、そのダウンさんが、離れていってしまう可能性もあるので、
なんとも微妙な気分にさせてくれる機能ですね。


不況の中で新着は嬉しいですけどね。
シンプルな「POINT PAY」みたいなサイトのが、ぼくは指揮です。
前回の6upがコケているだけに、ここも様子を見てきたい感じだ。


---

今年は、プロ野球も、なんとなく始まっていた感じです。
あまり見る気にもなってないんですが、
しかし、中日は全然勝ててないですね。
最下位じゃないの?(^^A
気合入れてがんばって欲しいな。


被災地は、特に原発はこれからも当分収束はないでしょうから、
大変ですね。


色々な有名人が、寄付したりしてすごいなと思って見ていますが、
長渕剛が、現地にいって歌でみんなを勇気付けている姿は、素敵だなと思いました。

泣けました・・・


東日本大震災 【長渕剛 被災者と自衛隊を慰問】

投稿者 sakaki001 : 2011年04月20日 22:58

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/1048

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM