« お花見すずめ | メイン | メスかな? セキセイインコ »

2011年04月14日

3月の分配金実績

■□■ 3月の分配金 実績 ■□■
投資信託:61,404円
ETF:2,926円
J-REIT:6,780円
FX:3,264円


投信は、初めて60,000円を超えました。
2月末分がずれ込んでいるのも関係しています。

しばらく内容を見直していないので、
乗り換えする良い投信があるか、調べてみようと思います。
分配型は、年金的に利用するのが目的なので、
利回りの高さと、分配金の健全性を重視してます。

FXはもっと増やしてきたいところ。
レバレッジを効かせているので、慎重です。
・・というか、ビビッてなかなか買えません(何


今月の相場(株、外貨)は、為替介入から急上昇。
高止まりな感じですが、中旬~下旬に下げれば、積立をしていきます。


  

オススメの証券会社はSBI証券
FX(外国為替証拠金取引)>>
投資信託>>
携帯ネット株ガイド~初心者の証券取引,FXトレード,投資>>


-----

喉仏・・・
昨日からまた、喉仏の”ゴリゴリ”が始まった。
飲み込むときに、ゴリっと鳴るのだけど、
これが、どうにも気持ち悪くて、気になり出したら止まらない。

夜「ゴリッ」で目が覚めるのは、かなりつらいですよ。

普段は無意識でしてることが、
意識しだすと、どうやって飲み込んでたのか分からなくなってくる。


で、耳鼻科に行ってきましたよ。


先生の話では、筋肉がうまく動いていないとなる・・ということらしい。
「ゴリッ」は、骨が当たる音だそうだ。
原因はストレスとか、まあ、いろいろ考えられるみたい。

解決策は、、、「まあ、気にしなように」 (え
ということなんだけど、言うのは簡単でもねぇ・・・
一応、筋肉の緊張を取る薬(ミオナール)をもらってきた。

これで治るのだろうか。

そんな困ったアダムのりんご

nodobotoke.jpg




本日のネット収入実績♪/ネット収入ランキング[Mobi12] U。・x・)σ】
DTIアフィリエイト
モッピー[携帯:モッピー]
びっとバンク
GetMoney!(ゲットマネー)[携帯:GetMoney]

投稿者 sakaki001 : 2011年04月14日 02:14

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/1045

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM