« お花見 スズメとカルガモ | メイン | 3月の分配金実績 »

2011年04月12日

お花見すずめ

週末は良い天気で晴れたので、また桜を見てきたのだ。
花は散り始めていましたが、人がたくさんいて賑やかでした。
そのぶん、鳥の写真を撮るのは大変でしたが・・

sakura20110411a.jpg

suzume_sakura_1.jpg
スズメが、枝の間からかわいい姿を覗かせてくれた。
この日もたくさん蜜を吸いに来ていました。


suzume_sakura_2.jpg
花を食いちぎるスズメ
くちばしの短いすずめは、こうしてがくの側から蜜を吸います。


sakura20110411b.jpg


suzume_sakura_3.jpg
桜のベッドから顔をだした。
ふかふかかな?('-'*)フフ

sakura20110411c.jpg
桜と三日月


良い天気で、綺麗な写真が撮れました♪
やっぱり発色が違いますね。

1年に一度のことなので、ゆっくり見れて良かった。

久しぶりに歩き回ったら、かなり疲れました。
花粉症の薬のせいもあって、ねむねむです。


桜絶景撮影ガイドhandy


「デジタル一眼レフ」風景写真の撮り方教えます


美しき桜の春・撮影ガイド

~ ~ ~

メイン掲示板が復活しました。
無いと落ち着かなかった。よかったよかった。

震災から1ヶ月。
今だに大きな余震があって怖いですね。
被災地の方々を思うと、胸が痛みます。

投稿者 sakaki001 : 2011年04月12日 00:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/1044

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM