« 豪州リートETFが新規上場 | メイン | MIDリートから分配金 キタ━(゚∀゚)━!!!!! »

2011年03月17日

ミルモバから図書カード

ミルモバから、ポイント交換の図書カードが届いた。ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
今回で2回目なのだ。

ミルモバから届いた図書カード

3万円分の図書カード、、前回の帯封ではなく、輪ゴムでとめられてきました。
たくさんもらえて嬉しいけど、やっぱり現金化に対応して欲しいな。

PC版のマクロミルのほうは、対応しているのになんだか不思議だ。

これを使って、たくさんお勉強したいと思います。('-'*)フフ

~ ~ ~


今日も寒いですね。
真冬並みです・・・ぼくの服装も真冬に逆戻りしました。。


最近、ピーちゃんが攻撃的になっている。
気分によって噛んだり、かと思えば甘えたり・・・情緒不安定(;;

鼻が赤くなってきたので、もしかしてメスかも?
メスのほうが気が荒いらしい。

成長の段階によるものでしょうかね。
ん~


pchan_chu.jpg
親指に甘えるぴーちゃん


 

投稿者 sakaki001 : 2011年03月17日 23:39

コメント

鼻の色抜けちゃいましたね。

♂か♀か微妙ですね。

鳥にも情緒不安定とか色々な病気があるらしいです。

自分の毛を抜いたりする場合もあるみたいです。

私は、オカメインコとゴシキセイガイを飼ってますが他人にまったく慣れません。

私からだと手からヒマワリを食べたりしますが、姪っ子には餌を無視して噛み付きます。

最近の携帯リードメールは、さらにダメですね。

迷惑メールも頻繁にきます。

投稿者 みう♂ : 2011年03月22日 13:01

写真ではわかりにくいですが、鼻の赤みが増してきました。
言葉は「ピーちゃん」を覚えてからは、新しい言葉は覚えないし、
メスなのかな~と思い始めてます。
できれば、もう少し言葉をしゃべって欲しいですね^^

噛み付くのは少し落ち着いてきました。
何かを持ったりすると、噛んでくることが多いみたいです。

ゴシキセイガイ、検索してみたらすごいカラフルな鳥ですね。
姪っ子さんは噛み付かれちゃうんですね。痛そう・・・

携帯リードメールは、新着もほとんど見なくなりましたね。
ぼくは年明けから迷惑メールが急増しました。一個一個地味に拒否登録してます。そろそろ収まらないかな。

投稿者 SAKAKI : 2011年03月26日 14:04

収まらなくなりますよ。

私は、120件以上になったら過去を削除しながら拒否してます。

G2系は、アドレス変更できないから辛いです。

そうそう他のコメントにブログのURL付きでコメントしたら審査になりました。

覗いてみて。

自作のマウスコードカバーは、オススメです。

投稿者 みう♂ : 2011年03月26日 20:33

少し落ち着いたと思っていたら、今日はまたたくさん来てました。
120件いったら、また頭から上書き・・・ぼくも同じです。
しばらく拒否してると、送ってこなくなります。

G2系はアドレス変えれないんですか・・・
それは困りますね。
ドメイン指定を使うのも考えられるんですが、面倒そうでやってません。


コメント反映されなかったみたいで、すいませんでした。

投稿者 SAKAKI : 2011年03月31日 02:07

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/1033

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM