« 10月の賞金付きランキング結果 | メイン | 10月の分配金実績 »

2010年11月06日

送金完了

なんとか・・・完了なのだ。

今月は体調が悪くて大変でしたが、これで還元企画も一段落。
ちょっとほっとしてます。

ということで、キャッシュバック懸賞の当選者さんはこちら♪

┏……☆★☆キャッシュバック懸賞 当選者♪ ☆★☆…………
┃             
┃ ★ やまひろ様 チビスケ様 uki様 葉月様  ★  
┃ ★ みう♂様 アザラシ様 ito6464様    ★
┃ ★ hamu様 袖山様 猫空様  ★
┃             
┗……………………………………………………………………

ukiさんは初当選です♪参加ありがとうございます。
その他はうちの常連さんです。
これからもみなさん、常連さんでいてください。(^-^


最近、閉鎖やら不払いやら景気の良い話がないですが、
今月は、何か良い新着でも出るといいですね。
そろそろアフィリの新着とか出てくんないかな・・・(^~^;

〓昨日のポインティア
ポインティア(Pointier)

[自身]  6円
[紹介者] 0円 GET也

ここは好調キープしてます。
今月は自力100円を目指します。

YouTubeを見るなら、ポインティア経由で見るとポイントも貯まってお得です~YO♪

* * *

喉の炎症が鼻のほうまで広がってしまった。
軽い副鼻腔炎ですかね、、ティッシュの山です(^^;

抗生物質をフロモックス→ジスロマックに変えてもらって、
症状の悪化は止まってるかも。

しっかり寝て、治します。




本日のネット収入実績♪/ネット収入ランキング[Mobi12] U。・x・)σ】
天空
お財布.com[携帯:お財布.com]
ペガサスモバイル[携帯:ペガサスモバイル
]

投稿者 sakaki001 : 2010年11月06日 22:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/992

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM