« スズメ 台風気にせず | メイン | 送金完了 »

2010年11月02日

10月の賞金付きランキング結果

ついに11月スタートですね。
今年も残り2ヶ月か・・・ん~はやい。


いつもより1日遅れましたが、
賞金付きランキングの結果発表です。

http://superguide.jp/ranking/


▼10月の賞金付きランキング
★ ─────────────── ─ ─ - -

 1 ねっと貯金ぱらだいす☆
 2 ☆azarashi3のお小遣い☆
 3 携帯リードメールでお小遣い10倍作戦!
 4 Tossy s Homepage(酒井美紀のページ)
 5 ポイントサイトde副収入
 6 平成生まれがネットで金儲け!
 7 インターネット極楽倶楽部
 8 人生楽ありゃ苦もあるさ的貯蓄生活
 9 超簡単!ホームページ生活
10 びっとバンク

 ▼優秀広告賞
 ネットで稼ぐお小遣い情報館
 収入稼ぎマニュアルサイト
 サマー的ネットでお得生活

- - ─ ─ ─────────────── ★


上位6位まで、前回と同じサイトさんでした。
この調子でがんばってください。


還元企画の発表、送金、
体調が良くないので、少し遅れるかもしれません。

今月もよろしくお願いします。

~ * ~ * ~

熱が出てしまいました。
冷えこんでから体調が悪いです・・・
喉が痛い・・・ orz

病院の先生「ああ、喉、真っ赤だね」・・・だって。


相変わらず、早朝に目が覚めてしまうので、
安定剤(スルピリド)と睡眠薬(グッドミン)を処方された。
どちらも自分に合ってるのか、昨夜は気持ちも落ち着いて、
久しぶりに一度も起きずに眠れた。

「がんばりすぎだな~」って言われた、
最近はそうでもないんだけど、まあ、
長年の疲れが貯まってるのかも知れません。

しばらく、体を休めたいと思います。

おやすみ♪

投稿者 sakaki001 : 2010年11月02日 22:26

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/991

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM