« 送金完了 | メイン | ブログで、ツイッターおまとめ投稿 »

2010年11月10日

10月の分配金実績

┏10月の分配金━━━━━━━━
 投資信託: 42,745円
 ●ETF: 1,229円

・・・でした。

投資信託を始めてかれこれ、もう4年。
分配金も月4万円もらえるようになりました。

始めた頃は、何も考えずにドンと買ってましたが、
積立ベースに移行してからは、なかなか良い感じです。


積立投資は、大きな暴落を吸収するためにも、
最低でも10年はかける必要があると思います。
たとえ分配金(配当)目当てだとしても、
元本を減らさないに越したことはないですからね・・・


当面の目標は月5万・・。
あと6年は続けて、月10万円超、、、
そして、分配金生活を確保するのが夢です。

コツコツ目標に、向けてがんばりましょう♪

〓11月の相場シナリオ〓
上旬は上昇も、中旬にかけて下落。
下旬は再び上昇か・・・

月の安値は中旬あたりと見て、そのあたりで分散して積立ていく予定。
年末年始に向けて、株は上昇することが多いので、
キャピタルゲイン狙いで仕込むには、良い時期かもしれないですね。


  

オススメの証券会社はSBI証券
FX(外国為替証拠金取引)>>
投資信託>>
携帯ネット株ガイド~初心者の証券取引,FXトレード,投資>>

* ~ * ~ *

鼻水のほうはだいぶ落ち着きました。
ジスロマック、やっぱり一番安心感があるな。
喉のほうの痛みはなかなか・・・ですけどね。

今夜もそろそろ寝ないと・・・
おやすみ♪


■追加 プラパゴス

本日のネット収入実績♪/ネット収入ランキング[Mobi12] U。・x・)σ】
PONEY
携帯貯金生活[携帯:携帯貯金生活]
ポインティア(Pointier)
お小遣いJP

投稿者 sakaki001 : 2010年11月10日 01:07

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/993

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM