« 6年半ぶり円売り介入 | メイン | 介入観測? »

2010年09月20日

貯換から振込

無事にありました。

遅れているとの連絡があったので心配でしたが、
申請からちょうど20日の振込でした。


メールでは、振込作業のために休日を作るとも書かれていたので、
額面どおりに取れば「換金作業が追いつかないことによる遅延」
ということになります。

まあ、この業界何があるかわかりませんが・・・

貯換がダメなら、Wiz系は全滅ということで、
ある意味諦めがつくかも知れません(何
がんばれ貯換

ちなみにその他の遅延、不払いサイトは、
Bingo Rank3、飛翔、Gem-Biz、フュージョンモバイル・・・など
一時期は人気サイトだったところばかり。
絶対換金もなんか怪しいとか・・


Gem-Bizは、その後も何の進展もなし。
口座凍結を言い訳にして、また引き伸ばし作戦ですかね、、

それにしても、お知らせサイトの冒頭「お知らせが大変遅くなり申し訳ございません。」
・・・思ってね~だろ♪と突っ込みたくなりますね。(^^A

* * *

お彼岸


彼岸入りを前に、今日はお墓参りに行ってきました。


親族のお墓の隣には、ちいさな丸い石。
子供の頃飼っていた犬のお墓です。

毎回、頭をよしよししてあげて帰ってきます。
不思議とその時は、家族みんな笑顔になりますね。
思い出すだけでこころが癒される・・・不思議な力ですね。


higan20100919a.jpg

higan20100919b.jpg

fuji_koinu.jpg
ノラで迷い込んできた君は
3回子供を生みました。
誰にも教えてもらっていないのに、元気に育てましたね。


本日のネット収入実績♪/ネット収入ランキング[Mobi12] U。・x・)σ】 ■渋谷リサーチライブメール[携帯:ライブメール] ■DTIアフィリエイトBlack Cherryモッピー[携帯:モッピー] ■GetMoney[携帯:GetMoney] ■マネーマックスメール

投稿者 sakaki001 : 2010年09月20日 01:50

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/974

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM