« 貯換から振込 | メイン | マネーマックスメール閉鎖 ボイスポートも終了・・・ »

2010年09月25日

介入観測?

本日は午後1時過ぎに、ドル円が85円台半ばまで急浮上した。


kainyu20100924.gif


「実弾、第2弾きたか・・・」
とも思ったが、今回は早々に失速。
午後6時には、介入前のレベルを大きく下回った。

ニュースでは「介入観測」という表現が多い、この観測ってなんだろうね(^^A

覆面介入
財務省は、介入に関しては言及しておらず、
我々には、実際に介入を行ったかは、わかりません。

15日の介入時にも書いたように、
為替介入は、相手国や他国にも大きな影響を及ぼす。
アメリカも不快感を表していて、日本としても大々的な介入はやりにくい状況。

内緒で行う「覆面介入」に切り替えたのでは、、とも個人的には感じています。
いずれにしても、繰り返すほど効果は薄れていくので、
今後はさらに悩ましくなっていくんじゃないですかね。

80円割れの大きなサポートラインで、
ガツンとやるのが効率いいと思いますが、さて。。


今日は、久々に投信の手動積立をしてきました。
今月は介入でシナリオが崩れてしまったので、かなり遅くなりました。

ETFを含めて月末まで、分散して買っていく予定です。


〓投資雑誌 11月号〓
 


オススメの証券会社はSBI証券
FX(外国為替証拠金取引)>>
投資信託>>
携帯ネット株ガイド~初心者の証券取引,FXトレード,投資>>

* * *


最近、かなり早い時間に眠くなりますが、
夜はいまいち眠れなかったり・・・
最近、急に涼しくなったので、風邪をひかないようにしないと。

では、おやすみ。


本日のネット収入実績♪/ネット収入ランキング[Mobi12] U。・x・)σ】 ■オレンジトラフィックびっとバンクBCトラフィックオレンジモバイルトラフィックエクスチェンジ[携帯:トラフィックエクスチェンジ] ■アップアクセス

投稿者 sakaki001 : 2010年09月25日 00:51

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/975

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM