« えある 放置状態 | メイン | Smile Bank閉鎖 リドメ業界崩壊・・・ »

2010年07月31日

今月の削除サイト

異常に暑かったですが、7月ももう終わりですね。
月末恒例の掲載サイトの整理をしてきました。

〓今月の削除サイト〓
◆JAPAN MG
 長らく配信がありませんでしたが、ついにサイトも消失。同スクリプト系はどこもイマイチでしたね。(汗
◆いいかもねっと
 Bell MailやM@INを運営してた老舗グループ(懐かしい)。ここもついに姿を消しました。
◆Dragonめーる
 不払いの情報+配信激少により、携帯版と共に削除
◆Dream-Club
 ここも配信ゼロで見切り 
◆海賊王
 7月31日をもって閉鎖
◆アフィリエイトマスター
 8月31日でサービス終了。支払いは3000円から、自分は2100円が無駄になりました(泣


消えていったサイトさん
ヾ( ´ー`)ノ~ お疲れちゃん


支払い遅延サイトのリストラもしていかなければ・・・

その前に支払うように、働きかけをしていこうと思います。
特に最近のウィズ系は、困ったサイトが多いので注意。
会員を裏切って、心が痛まないんですかね。。

* * *

マンション経営の迷惑電話

久しぶりにかかってきたマンション経営の勧誘電話。

基本的には早々に丁寧に断って切るのだが、
次から次へ話しかけてきてしつこいこと・・・
無理やり切ると逆切れリダイヤルをしてくるケースもあるので、
社名と担当者名などを聞いた上で、
個人情報保護法に従って、個人情報を削除させた。

で、会社というのがジャズダック上場企業。
上場企業が夜に詐欺会社みたいな電話をしてくるとは・・。


Googleで検索してみると他のキーワード欄に「迷惑電話」「勧誘」「苦情」など
マイナスなキーワードばかりが並んでいる・・・
Yahooのファイナンス板でさえも、ほとんどがこの話題、、
もう開き直ってやってるんでしょうね。。


自分は電話をしてくるようなところとは、契約しないですよ。
相手を不快にする迷惑電話で成果があるとは思えませんが・・・

しかし、これだけ苦情が溢れている中、ジャスダックは何やってるんだか..


迷惑電話の応対の仕方はこちらのページが参考になります。
基本、はっきり断る+質問には答えないってことですね。

マンション勧誘の迷惑電話と日本の心について>>


  




本日のネット収入実績♪/ネット収入ランキング[Mobi12] U。・x・)σ】
POINTIN
PointShop
BloMotion
POINT PAY[携帯:POINT PAY]
モビone[携帯:モビone]
リンクシェア
マイクロアド[携帯:マイクロアド]
POINT DREAM[携帯:POINT DREAM]

投稿者 sakaki001 : 2010年07月31日 01:12

コメント

今月の削除サイトで登録してるのは、Dragonめーるだけかな。

過去には、色々なサイトがあったんですね。

賞金ランキング見ましたが、私のブログ30位以下なんだぁ~

まだまだ頑張らなければ。

賞金ランキングを利用してる人は、何人ぐらい居るのですか?

喉の調子大丈夫ですか?

これからも体調に気を付けて頑張ってください。

投稿者 みう♂ : 2010年08月01日 23:20

お小遣いサイトは、たくさん生まれては消えてを繰り返しですね。
GetMoney!のように、どんどんパワーアップしていくサイトは珍しい部類な気がします。

ランキング参加ありがとうございます。
参加者は結構多いと思いますが、下のほうはアクセスは多くないですよ。
自分で毎日アクセスいただくと、30位にランクインできると思います。

この暑さで喉はイマイチですが、
今日は午後から調子が良いので嬉しいです。

投稿者 SAKAKI : 2010年08月03日 00:45

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/951

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM