« GetMoneyで、QUOカードがもらえる紹介キャンペーン開始 | メイン | 今月の削除サイト »

2010年07月29日

えある 放置状態

週明けの26日から「えある」のトトシェルタが更新ストップしている。

29日も今のところ無さそうなので、これで4日停止ということになりますか・・、
一切アナウンスがないのも、怪しさプンプン。

何よりも1ヶ月ほど換金がメンテナンス中なのが、致命的な感じがします。


個人運営のリドメでは、当たり前になってますが、
ポイントサイトでこういうことが起こるのは残念。

まだ決まったわけではないですが、
とりあえず、覚悟はしといたほうが良いかも、、ということで・・・。


ナンマイダ-  (-ノ-)/Ωチーン


ちなみに、マネーマックスメール、Gem-Biz、飛翔、フュージョンモバイルなどが、
現在、不払いとなっています。

* * *

今日は喉が不調で病院行ってきました。

ついでにカメラSHOPで、フィールドスコープのカタログをもらってきました。
デジカメを接続して写真を撮る“デジスコ”は、
遠くの鳥も大きく綺麗に撮れるので、魅力的です。
いつかやってみたいです・・・

  


投稿者 sakaki001 : 2010年07月29日 02:10

コメント

やはり放置されてますか。

私は、問い合わせに無視されてからサイト訪問してませんでした。

Gem-Bizも問い合わせにまったく無視しております。

なんまんだぁ~

ちぃ~ん↓

投稿者 みう♂ : 2010年07月29日 23:41

今週は結局クイズの更新無しでした。
問い合わせ無視ですか、、、ひどい。
更新や支払いはしないで、
とりあえず入ってくる広告料だけはいただこうってことですかね。
こういう最後を迎えるサイトが多いのは残念です。

飛翔も問い合わせ無視です。
遅延というのは嘘で、しっかり不払いです。
日本人としてこういう人間がいるのは恥ずかしいです。

投稿者 SAKAKI : 2010年07月31日 17:30

はじめまして。
いつも、ブログ、ホームページ共に楽しく拝見させて頂いております。
私も8月初ごろから突然ログインできなくなりました。1ヵ月間様子をみてきましたが、いまだにログインできません。インフィニットクリエーションのホームページもなくなってるみたいです。優良サイトと思っていただけに、すごいショックです。

投稿者 たか : 2010年08月31日 11:17

たかさん、はじめまして
書き込みありがとうございます。
迷惑コメントに分類されていたようで、反映が遅くなりすいません。

ぼくも、えあるログインできなくなりました。
噂によると、一斉削除が行われたのではないかとのことです。
報酬も帳消しですから、ほんとにひどいですよね。
一時期は人気のサイトでしたから、残念です。

インフィニットクリエーションのサイトに関しては、今は繋がるようですね。

投稿者 SAKAKI : 2010年09月12日 22:54

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/950

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM