« フュージョンモバイル 換金できず | メイン | ギリシャ・ショックで2カ月ぶり安値 »

2010年05月04日

楽天銀行スタート

イーバンク銀行が楽天銀行に変更されました。
ついにというか、やっとというか・・・

楽天銀行

タイトルロゴからして、すっかり楽天の1コンテンツという感じだ。
なんか銀行としての信頼感がダウンした気がする(何

預金残高は、昨年12月以降は微減少モードに突入。
ポイントサイトからの換金は、SBIに取られて激減しているでしょうからね。
デザインは置いといても、同行間手数料は無料に戻してほしいですが、、
まあ、企業体質から考えて無理でしょう・・・。


楽天の運営になって個人的に良かった点は、
投資信託の保有残高に応じて、楽天ポイントが貯まるところ。
何もせずに月に130円くらいもらえてます。 (^m^ シメシメ
ハッピープログラム、ちょくちょくポイントが入っているけど、
明細が詳しくないので謎です(汗

イーバンクというと、営業開始した2001年に口座開設をしたのが懐かしい。
当時はまだ海外のペイドメールやサーフバーなんかもやってたなぁ・・
あれからもう9年ですか・・・早いですね

楽天銀行(イーバンク銀行/eBANK)
↑2005年のイーバンク

~ ~ ~

さて、今月もキャッシュバック懸賞の発表をしました。
ラッキーな当選者さんは以下の方々です~

┏……☆★☆キャッシュバック懸賞 当選者♪ ☆★☆…………
┃             
┃ ★ やまひろ様 ごまめ様 チビスケ様  ★  
┃ ★ 葉月様 袖山様 佐藤利男様 abberoad様  ★
┃ ★ サマー様 たまご様 猫空様  ★
┃             
┗……………………………………………………………………

猫空さんは7連ちゃんです。
この調子でがんがんGETしてください。('-'*)フフ

初当選の佐藤利男さん、メルマネアドレスをお知らせください。
スパムメールと思われていなければいいけど・・・
残りの9名様には本日送金しました。暑いのでビールでも飲んでください♪

サイトの運営をしていると月の終わりと始めはかなり忙しいです。
そして今かなり眠いです(汗
今日でなんとか企画関係は一段落なので、明日からゆっくりできればと思います。

では~

||―――――||
||  ∧_∧ ||
|| (*u_u)zzz‥
|ノ~ ̄ ̄^⌒⌒` ̄\
( ノ  ⌒ ⌒ \
.\  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
  \ノ||―――――||




本日のネット収入実績♪/ネット収入ランキング[Mobi12] U。・x・)σ】
Familly Mail
Sign Board Shop
げん玉[携帯:げんモバ(げん玉モバイル)]

投稿者 sakaki001 : 2010年05月04日 23:42

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/914

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM