« カワラヒワの巣立ち | メイン | 楽天銀行スタート »

2010年05月02日

フュージョンモバイル 換金できず

毎月30万円の換金制限を行っている「フュージョンモバイル

時報を聞きながら0時ジャストに申請してみましたが、
結果は・・・「上限を超えました」の表示のまま換金できず。
「来月にご申請くださいませ」だそうだ・・・゛(`ヘ´#) ムッキー

ん~これでは、ほぼ換金は不可能ですね。

そもそも広告料は全員に還元するものであって、
それをちゃんと行っていない時点で、リードメールとしては破綻している。

そんなわけで、フュージョンモバイルは格下げとしました。
同じくWizでは「飛翔」も4ヶ月以上の遅延のため、こちらも仲良く格下げとしました。
本当にやる気があるなら早く改善すべし。


        どっちも早く払えよ~    
         ,ハ,,,ハ
         (,,・ω・)  キーコキコ
      ~  。(_ ゜T゜
     .     ゜ ̄゜

-*-*-*-


ゴールデンウィーク中ですが、
今月も元気に賞金付きランキングの結果発表です!

▼4月の賞金付きランキング
★ ─────────────── ─ ─ - -

 1 ねっと貯金ぱらだいす☆
 2 ☆azarashi3のお小遣い☆
 3 ごまめのお庭
 4 携帯リードメールでお小遣い10倍作戦!
 5 超簡単!ホームページ生活
 6 インターネットチャレンジ
 7 ポイントサイトde副収入
 8 人生楽ありゃ苦もあるさ的貯蓄生活
 9 BEATO
10 びっとバンク

 ▼優秀広告賞
 ネットで稼ぐお小遣い情報館
 びっとバンク
 収入稼ぎマニュアルサイト

- - ─ ─ ─────────────── ★


トップ2は、いつもの勇者2サイトさんでした。
3位は久しぶりに変動し、ごまめさんがついに3位ランクインです。
ユニークアクセスも多いので、人気があるんでしょうね。

「ネットで稼ぐお小遣い情報館」さんは初入賞でした。おめでとうございます!

いつもご紹介いただいてありがとございます。
今月もよろしくお願いします。(^o^)/




本日のネット収入実績♪/ネット収入ランキング[Mobi12] U。・x・)σ】
ポイちゅー
P-maga
お財布.com[携帯:お財布.com]
ペガサスモバイル[携帯:ペガサスモバイル]

投稿者 sakaki001 : 2010年05月02日 18:39

コメント

どうも、URL保存するとコメントいただけないみたいです。

いつも、参考にさせていただいてます。

投稿者 みう♂ : 2010年05月03日 20:36

スパムの投稿が無数にあるので、厳しい設定にしたんですが、
自分もスパム扱いになっている状態です(汗

それで、セーフリストにIPを入れたらすぐに反映されるようになりました。
みう♂さんのIPもセーフリストに入れましたので、今後は大丈夫だといいんですが・・・

投稿者 SAKAKI : 2010年05月04日 18:52

そうでしたか。

私のブログも1週間に1回ぐらい出会い系等の広告がコメント欄に書き込まれてしまいます。

その都度削除してる状態です。

まだまだPC初心者の為、日々勉強中です。

SAKAKIさんの、げん玉の毎月の換金額は、凄いですね。

今後リードメールのSBN系は、どうなっていくんでしょうか。

私も特定疾患の病気でここ1年ほど入退院の繰り返しです。

SAKAKIさんも病気には、気をつけてください。

投稿者 みう♂ : 2010年05月06日 11:30

スパムには困ってます~(;;
うちは主に海外から日に20~30件の宣伝投稿があるのですが、自分が書き込めるようにすると、それらもみんな反映されちゃうので、やむを得ずって感じですね。
でもセーフリストが使えそうなので良かったです。

げん玉はなかなか頑張ってくれてます。
最近はダウン獲得が厳しいですが・・・

SBNはもう今のような感じで細々と生き残るくらいですかね。
新着も見なくなりましたし・・・
本家があれではもう昨年のような復活は無いと思います。


みう♂さんも体調良くないんですか、入退院の繰り返しでは大変ですね。
お互い体を大事にしましょう♪

投稿者 SAKAKI : 2010年05月08日 14:57

その後のマネーマックスグループですが、地元のサイバー対策室に相談したとメールしたらマネーマックスメールの広告配信が受信できるようになりました。

やはり、ねっとでしかり閉鎖するとなにかSBN系は、問題あるんでしょうね。

すべてメールでのマネーマックスグループ管理人のやりとりは、保存してますので見てもらいました。

その後5/10から、また受付しますとフォーオールからメールで連絡ありましたよ。

フォーオールには、多数が2回目までは入金で利益があり3回目での多数投資で損害(被害)にあったもようです。

投稿者 みう♂ : 2010年05月08日 16:57

マネーマックスメールの広告配信されるようになって良かったですね。
サイバー対策室が効いたみたいですね(^^;
しかし最初の対応の仕方からいってよろしくないので、この先もちょっと心配な感じです。
最初は儲けさせて後からごっそりいく手口みたいですね。

投稿者 SAKAKI : 2010年05月12日 18:35

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/913

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM