« ギリシャ・ショックで2カ月ぶり安値 | メイン | サーフで収入 »

2010年05月12日

Diamondメールに広告依頼

Diamondメール」が今月で閉鎖決定となりました。
換金は2000円以上なので、コツコツ貯めた1300円が水の泡に・・・(ノ_・、)
チビスケさんが広告に使ったというのを聞いて、自分も広告を打ってきました。
ちゃんと配信されるのだろうか・・・いちおう明日の予定ですが。

しかし、このところの運営者メールの内容は何気に衝撃的だったな。
支払いのためにアルバイトを始めたとか、毎月10万円の赤字だとか・・・
まじめな運営者さんというのはわかるが、
事業としては破綻しているので、いずれこの決断は必要だったでしょう。

会員に伝えるべきことなのかは置いておいて、リドメの現状を知る機会にはなったと思う。
人気サイトのDiamondメールでも運営が成り立たないとなると、
果たしてどのくらいのリードメールが事業として成り立っているのか、
ちょっと考えたくない気がする(汗

* * *

投信約定
今日は投信の手動積立がいくつか約定しました。
午後から下げてくれたのでそこそこ良いタイミングの注文だったか。
月末に向けて分散して買っていく予定です。

◆三菱UFJ-ピムコ・グローバル・ハイイールド・ファンド
◆岡三-アジア・オセアニア好配当成長株オープン
◆日興-世界銀行債券ファンド


日経平均1万円割れいってみよう~

   〃∩ ∧_∧
    ⊂⌒(  ・ω・)    はいはいわろすわろす
     `ヽ_っ⌒/⌒c
         ⌒ ⌒


┏━自分年金の本━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   




本日のネット収入実績♪/ネット収入ランキング[Mobi12] U。・x・)σ】
Black Cherry
当初の勢いはすっかり落ち着いてしまいました。
トミトミメール[携帯:トミトミメール]
配信はとりあえず好調。

投稿者 sakaki001 : 2010年05月12日 01:40

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/916

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM