« Diamondメールに広告依頼 | メイン | 金価格が最高値を更新 »

2010年05月14日

サーフで収入

今日は「サーフで収入」のページを作成しました。

もとは単純にアクセスアップツールだったトラフィックエクスチェンジが、
最近は換金できるものも増えています。

自分もちょくちょく換金していますが、
オートサーフなら放置しておくだけでポイントが貯まっていくわけですから、
これはやっぱり美味しい(^m^*
換金も数十円からOKということで、リドメよりも条件いいかもね。


特に「オレンジトラフィック」「トラフィックエクスチェンジ」の2サイトは、
PV報酬のリンクエクスチェンジもあってオススメです。
サイトに広告を貼っておくだけでこちらも勝手にポイント貯まってきます。
これで運営成り立つのか疑問でしたが、オレンジは開設から早4年。
まあ、大丈夫って事なんですかね・・・(汗


▼そんなオレンジくんとトラフィックくん
オレンジトラフィックのサイト画像  トラフィックエクスチェンジのサイト画像

~ ~ ~


AD POINT PRO
SBNの新着がオープンしている。
と言っても北海道限定で運営していたということらしいが、
それで会員数が12,000人とはちょっと不自然でないかい?

どうも運営者や口座が「EX FREE MAIL」と同じらしい。
正直と言うかなんと言うか・・・
また期間限定のマルチですかね・・・ぼくは登録せずに様子を見ますが。

くれぐれも運営状況の確認なしにお金を落とすことないように。


~追加ページ~
BCトラフィック
フュージョンモバイル

投稿者 sakaki001 : 2010年05月14日 23:50

コメント

AD POINT PROですが、離れ小島かインドの山奥じゃあるまいし怪しすぎですよね。

狭い日本で普通に情報流れて当然ですよ。

すっかり携帯でも広告配信されてませんね。

最近は、携帯の特別会員で10万円の募集もあるみたいですから。

携帯で騙そうと考えたんでしょうね。

このサイトは、すぐ友達に手を出さない様に連絡しました。

投稿者 みう♂ : 2010年05月17日 22:49

AD POINT PROはサイトが綺麗だったので、
最初は分かりませんでしたが、テンプレートを使ってるみたいですね。
あれだけ換金しうているなら、確かに噂が聞こえてきて良さそうですね。

特別会員で10万円なんてあるんですか・・・
10万円稼げるリードメールなんて、今では無いに等しいというのに。

投稿者 SAKAKI : 2010年05月21日 00:53

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/917

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM