« えあるでクリポ祭り | メイン | 1番めーる 支払い無いまま »

2010年01月08日

SBNがだめなら、、十字軍もか・・(;´ρ`)

なんだか「Dragonめーる」も不払い状態に陥っているそうだ。

1ヶ月以上の入金がないことで、ad4uもサポートを打ち切り。
まあ、換金手数料30円を取り始めた時点で、終わってますけどね。
個人的には、ほとんど損失が無いのが救いか・・・


さらに「アジアンメール」も閉鎖となってます。
自分は登録していませんが、ここは1円からの支払いをするらしく良心的ですね。
有終の美・・・とは言えないかもしれないが、やっぱり引き際って大事ですよ。
1番なんて今やマイナスのイメージしかないですからね。(¬д¬。)


さて、SBNは本家のリドミーが4ヶ月不払い、、and 無視、、、
今は家庭の事情もあるそうなので仕方ないにしても、
ちゃんとした運営をする気があるのか、ないのか、はっきりさせるべきでしょう。


ポイントサイトでは、老舗が活躍しているのに比べて、
リードメールは建っては潰れの繰り返し、この使い捨て連鎖は断ち切れるのか。

*  *  *

今日は久しぶりに黒糖梅酒を購入してきました。
友達に勧められて以来、はまってます。

黒糖蜜を始め黒ラムや黒酢など黒系素材を組み合わせるこだわり様。
寒いこの時期は、お湯割りのホットもいけますよ。
甘いので知らず知らずにがんがん飲めちゃいます。

・・・とうことで、

マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”□_( ̄ー ̄*)イヤァドウモドウモ


■追加ページ
げん玉・げんモバで稼ぐ

投稿者 sakaki001 : 2010年01月08日 23:40

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/855

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM