« SBNがだめなら、、十字軍もか・・(;´ρ`) | メイン | サイト8周年まで3日 »

2010年01月11日

1番めーる 支払い無いまま

閉鎖前に申請していた1番めーるの報酬、
20日を過ぎましたが、結果は・・・支払い無し。

まあ、期待はしてませんでしたけどね。

もともと評判の悪いサイトならいざ知らず、
1番がここまで会員を裏切った最後を迎えるとは、ある意味衝撃でしたね。
この「1番めーるショック」は、後世にも語り継がれることでしょう。

  ∧_∧
  (ヾノ・ω・`)< ナイナイ
  ( 旦O
 と_)_)


2009年のベスト・リードメール賞にも選ばれましたが、
実質の夜逃げを受けて「剥奪」ということになりました。

ベスト・リードメール賞【2009】 剥奪/1番めーる

・・・さようなら~♪

さて、Black Cherryの運営者さん、
CashCrusaderスクリプトへの進出を考えているそうだ。
SBNはセキュリティの脆弱性の問題がある上に、配布元が信頼できないこともあるので、
今後、こうした流れが出てくるかもしれませんね。


リードメールスーパーガイド>>

*  *  *


~正月~
正月は、今年も寿司を食べに行ってきました。
ちょっと変わったネタを出してくれるところで、あん肝、かに、牡蠣なんかがでました。
牡蠣はとろけるような感触で美味しかったです。

あん肝、かに、牡蠣の寿司


帰りに海の見えるホテルの喫茶店で、
船が行ったり、鳥が飛んでるのをぼーっと眺めてきました。(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~
たまにはこういう時間も良いですね。

海


この喫茶店にあるクリスタル・ピアノが、なかなかおしゃれ。
X JAPANのYOSHIKIも弾いていたというやつです。
どんな音がするのか生で聴いたこと無いけど、透明な音がするのでしょうか。
一度弾いてみたい。

KAWAI クリスタル・ピアノ



「クリスタルグランドピアノCR40A」


「殻付き生牡蠣」




本日のネット収入♪/ランキング/収入報告[Mobi12] U。・x・)σ】
Success-mail
Black Cherry
GetMoney!(ゲットマネー)[携帯:GetMoney!(ゲットマネー)]
モッピー[携帯:モッピー]

投稿者 sakaki001 : 2010年01月11日 01:03

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/856

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM