« キャッシュバック懸賞 みんなで当選 | メイン | SBNがだめなら、、十字軍もか・・(;´ρ`) »

2010年01月06日

えあるでクリポ祭り

そしてダウン祭り(何

メンテ後の今日は、クリックポイントが激増。
その数、42個の大盤振る舞いとなってます。
ありがたくいただいてきました。
ご祝儀相場なのか、このまま続くのか謎ですが・・・。

それはそうとサイトが激重です。
えあるは、毎回メンテする度に重くなるんだけど、
そろそろサーバー強化しなさい♪(・-・*)

さて、不具合オープンの「Gem-Biz」ですが、
結局、名前とフリガナをメールすることで、情報更新してもらえました。
換金する時には、口座情報の登録が必要になるので、最初から名前は取得すべきでしょうね。

問い合わせの返信も無いので、まあ、信頼と言う部分ではいまいちですかね。


ここに限らずですが、有料会員の登録は、運営状態を見極めてからにしましょう。
運営者にすれば、開始した途端に苦労もなくお金が入ってくるわけですから、
感覚が麻痺してもおかしくない。
実際は、後々会員へ還元していくものなので、ちゃんとプールしておく意思の強さが必要になる。

有料会員を積極募集するSBN系で不払いが多いのは、そういった部分も関係していると思います。
ということで、お互いのためにも業界のためにも、ちゃんと評価する感覚は必要でしょうね。

*  *  *

今日はかなり寒いです。
電気代が2倍以上になってるのが気になってます(汗


昨日は結局のんびりできなかったので、明日は月に1度の休日・・の予定。
ミステリードラマでものんびり見たいです♪

〓本日の動画〓

『トライアングル』
10歳の少女・佐智絵が何者かに殺害された。
時効を迎えた25年後、インターポールの刑事となった佐智恵の同級生・郷田が過去を掘り起こしていく……。
江口洋介、稲垣吾郎、広末涼子が共演したミステリー・ドラマ。

犯人が誰なのか、かなり楽しみです。


Gem-BizGem-BizGem-BizGem-BizPC

本日のネット収入♪/ランキング/収入報告[Mobi12] U。・x・)σ】
Magic2Mail
メガキャッシュバック
サーチテリア
PONEY
¥メール[携帯:¥メール]
げん玉[携帯:げんモバ(げん玉モバイル)]

投稿者 sakaki001 : 2010年01月06日 23:14

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/854

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM