« マイクロアドが、モバイル版を開始 | メイン | ドバイショックと円高で日経平均は急落 »

2009年11月26日

イーバンク 同行間振込手数料の改定を3月1日へ変更

イーバンクの同行間振込手数料の改定が、2月1日から3月1日へ変更。

同時に「ハッピープログラム」の内容も発表されています。
しかし参加には、楽天会員リンク登録が条件、、ちゃっかりしてますね(汗
【詳細】イーバンク銀行ハッピープログラム


予告されていたように、会員ステージに応じて
同行間振込手数料は月に最大10回まで無料、ATM利用手数料は月に最大7回まで無料。

他にもサービス利用で楽天スーパーポイントが付与され、この倍率も会員ステージに応じて最大3倍になる。
【詳細】獲得できるレベルと楽天スーパーポイント詳細

個人的には投資信託の評価額に応じてポイントがもらえるのは嬉しい
が、0.001%・・・ということは10万円で1円か。
もうちょい何とかならんもんかね。


まあ、いろいろ総合してみると、、、今までのが断然良いよね。
スーパーVIPくらい無制限で手数料無料にしてくれれば良いのに・・。
結論としては、全然ハッピーじゃないプログラムだな。(何


ポイント換金の利用で口座数を増やしてきたイーバンク。
長いこと赤字続きだったこともあり、大きな方向転換を図ろうとしているようで、
楽天市場と絡めていこうという意図をバシバシ感じます。
このあたり、ジャパンネット銀行とYahooがやっていることをパクリお手本にということなんでしょう。

それにしても、個人運営のリードメールは他行メインにするしかないですし、
これを機に閉鎖・・・なんてところも出てきそうですね。

SBI銀行が、メルマネをはじめてくれればいいんだけどな。
ということで、、がんばれSBI!

*  *  *

今日は暖かかったです。

最近ミステリードラマにはまってます。
犯人がわかるまでのワクワク、わかった時のゾクゾクがたまりません。(^^;
今夜は「眠れる森」見ながら寝ます。


中山美穂と木村拓哉主演のミステリードラマのBOX。
恋人・輝一郎との結婚を控える実那子の前に、彼女の素性を知り尽くす謎の青年・茶V季が現れる。それを機に、彼女の過去に隠された殺人事件の謎が明らかになっていく。

投稿者 sakaki001 : 2009年11月26日 01:04

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/829

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM