« またでた・・・ | メイン | イーバンク 同行間振込手数料の改定を3月1日へ変更 »

2009年11月24日

マイクロアドが、モバイル版を開始

11月19日より、いよいよ「マイクロアド」モバイル版の提供が開始された。

 マイクロアドがモバイル版の提供を開始!広告掲載で300円!>>


既会員は、24日からの登録ということで、早速申請してきました。
まだ審査中なので詳細は不明ですが、
クリック保証とPV保証の2種類が配信されるらしい。
掲載しておくだけで報酬が貯まっていくPV報酬は魅力ですね。

タグ方式なので掲載は簡単にできそう。
プログラム版もあるといいと思いますが、この辺りはまだ謎ですね。


現在、300円もらえるキャンペーンも実施中なので、
携帯サイトを持っている人は、迷わずGo!・・ということで♪

携帯のクリック広告は減少傾向にあるので、マイクロアドの活躍に期待してます。

*  *  *


~投資~
株と為替が調整してきたので、投信の手動積立をしてきました。
積立は下がるほどチャンスと思えるので、ストレスなく投資できてオススメです。

それにしても、金が急騰してますね、、
この数年は、コモディティの中では金が一番有力と見てます。
ガソリンに関しては、実はマグマから発生していて枯渇しないという説もあったりして興味深い。
真偽は別にして、そんな説が広まったら下がる可能性もありますね。

今月はETFの購入タイミングに迷う。
今週中に金も下がってくると良いけど、、どちらにしても週末までにETFの積立も行います。

2番底どんと来い!


┏━投資の雑誌 1月号━━━━━━━━━━━━━━━┓
   
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

FX(外国為替証拠金取引)>>
投資信託>>
携帯ネット株ガイド~初心者の証券取引,FXトレード,投資>>


本日のネット収入♪/ランキング/収入報告[Mobi12] U。・x・)σ】 ■バリューコマースアフィリエイトマスター[携帯:アフィリエイトマスター] ■モブリ[携帯:モブリ] ■アフィリード[携帯:アフィリード] ■アクセストレードアクセストレード モバイル[携帯:アクセストレード] ■バナーブリッジJANet宝船ネット[携帯:宝船.net] ■トラフィックゲート[携帯:トラフィックゲート] ■Smart-C[携帯:Smart-C] ■A8.net(エーハチネット)PointShop(ポイントショップ)POINTIN(ポイントイン)

投稿者 sakaki001 : 2009年11月24日 23:33

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/828

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM