« SBI債から中間利払い | メイン | papapipiメールから振込 »

2009年10月27日

夏休み友達紹介キャンペーン

げん玉(というかげんモバかな)で開催されてたようで、
ボーナスポイントが加算されていました。

どんな内容だったのか謎ですが、結構たくさん付与されててビックリ。


げん玉とくまる「友達紹介キャンペーン」


大事に貯金させていただきます。('-'*)フフ

げん玉は3万円の館のアンケートが楽しみで、かなり長いこと毎日巡回しているサイト。
やっぱり毎日遊びに行きたくなるコンテンツがあるのは強いですよね。


↓このバナーお気に入り
げん玉

げんモバげんモバげんモバ/げん玉モバイルげん玉PCげんモバ/げん玉の攻略・稼ぎ方M


*  *  *

今日は日経平均がそこそこ下げてきたので、投信の手動積立をしてきました。
株も為替もそろそろ大きめの調整があっても良さそうですが、なかなか下げませんね。。
いずれにしても、今週末までにはETFの積立はしないと・・。

まだ10月なのになんか寒いですね。
毎日眠くて仕方ないです。

   ∧∧
  ( ・ω・)  そろそろねるかな…
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


【追加ページ】 SVO(SOUKEN/総合健康開発研究所)

本日のネット収入♪/ランキング/収入報告[Mobi12] U。・x・)σ】
PointShop
初ゲット。クリック広告特集が好調。
アフィリード[携帯:アフィリード]
POINTIN
■farmmail
最初で最後の振込。8円・・・
POINT DREAM[携帯:POINT DREAM]
POINT PAY[携帯:POINT PAY]

投稿者 sakaki001 : 2009年10月27日 23:11

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/813

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM