« 夏休み友達紹介キャンペーン | メイン | 今月の削除サイト »

2009年10月29日

papapipiメールから振込

    ∧ヘ
    (・ω・) キマシター
 ~ (_゚T゚
    ◎ニ)

これまでの経緯はこちらで見ていただくとして、

9月から広告の受付けも停止し、放置状態になっているpapapipi、
直接連絡をとるのは無理と判断、、関係各所へ相談することにしました・・・。


上位管理のインターリンクへ問い合わせたところまでは、書きましたが、
そこから順番に働きかけてもらう形で、最終的に報酬を受け取ることができました。
やはり上からの力は大きい・・・。

ただし、振り込まれたのは、未払い報酬全額ではないのが残念。
意図的なのか、間違えただけなのか・・・?ここは追求してますが。
とりあえず、運営停止状態のサイトから支払いを受けることができたのは、良かった。


管理側の方と電話で話したところ、同じような問い合わせがあるようで、
集団訴訟の話もでているとか・・・
ちなみに、特商法の住所については、契約時に確認しているそうだ。

自分は不足分の振込みを期待しつつ、今回の流れで終わりにします。
サイト運営者には、誠実な運営をして欲しいものです。

   ヘ∧
   (・ω・) 残りも払えよ~
   ゚T゚_) ~
    (ニ◎

*  *  *

【投資・運用】
本日の日経平均は、9891円10銭で大引け。3日続落となった。
欲張りすぎてもいけないので、ETFの積立をしてきました。
今月も我慢して良いタイミングで買えました。

リートは本格的に調整継続中、株は下降トレンドへ移行するかの微妙な位置にきてますかね。

=現在の積立ETF=
◆日経225連動型上場投資信託 (1321)
  日経225への連動を目指す。
◆SPDRゴールド・シェア (1326)
  ロンドンにおけるロンドン渡し金価格への連動を目指す。
◆NEXT FUNDS 東証REIT指数連動型上場投信 (1343)
  東証REIT指数への連動を目指す。

リートはもともと配当利回りが魅力の商品。
外債とともに、年金的に分配金を受け取るのに適しています。
下げている今は、始めるのに良いタイミングかも?



「ETF(上場投資信託)の授業」


「ダイヤモンド ZAi (ザイ) 2009年 12月号」


【追加ページ】 インフォバリュー[携帯:インフォバリュー]

本日のネット収入♪/ランキング/収入報告[Mobi12] U。・x・)σ】
楽天ぴたっとアド
リンクシェア
裏技裏情報エリート
1番めーる
白くつしたのナッツ

投稿者 sakaki001 : 2009年10月29日 23:58

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/814

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM