« papapipiメールから振込 | メイン | 大丈夫なのか Read me! ・・・ »

2009年10月31日

今月の削除サイト

・farmmail --- サーバー移行という理由だけでサイト閉鎖→新設。
・MLOTO、ミリオンズ --- 12月3日でサービス終了
・電脳卸DL --- 6月30日をもってサービス終了・・・、してた。
・アフィリワン --- 11月30日で閉鎖。ナイタイから運営が変わってから不調でした。

・papapipiメール --- 支払い遅延。サポートの対応なし。運営停止状態。
・もらっちゃ¥リターンズ  --- 成果分が30%ないと換金できない
・SPARK  --- 最大50名のダウン付与サービスなど非現実的。これらの料金目当てのサイトに見える。


下の3つは、サイトは生きているが問題ありで削除。

もらっちゃ¥は、3000円貯まったので換金しようとしたら、
「30%が成果分でなければ換金できません」という表記が・・・
銀行情報を登録して、いよいよ換金ボタンを押そうという最後のページで表示するとは、
内容はもちろん、やり方がいただけませんね。
これまでクリックしてきたのが空しい。早速退会しときました。

ポイントサイトが「支払わないこと」に力を注ぐようになったら終わりです。
papapipiは実質終わってます。
SPARKはね、個人的に嫌いなスタイルなので・・・ということにとどめておきます。

リードメールは、すっかりSBNの時代という感じですが、
不払いや夜逃げサイトが増えているのは気のせい?(;´Д`A ```
CashCrusaderに比べてサイト開設のハードルは低いでしょうから、
クオリティが下がるのは自然な流れなのかもしれません。
しかし、本家のRead me!が支払いしてないのは、マズいでしょ。いくらなんでも(汗

日本のリードメールも、やはり海外ペイドメールと同じ道をたどるのでしょうか。

*  *  *

10月ももうすぐ終わりです。
今月はサイトのサーバークラッシュが起きて大変だった。
今だに「交換作業を予定しております」のままで、いつ復旧するのかも不明です、、
XREAは、もう少ししっかりしなさい。
一時サーバーを移転させたのは、結果的にナイス判断でした。
まあトラブル対処のいい経験にはなったと思いますが、早く復旧して欲しいです


では、そろそろ動画を見ながら寝ます。
最近サスペンス・ドラマにはまってます・・・。

     ___
     /,'3  ヽっ
    i ⊃ ⌒_つ
     /`ー―ー""
  ♪  /
  ヘ⌒ヽフ
  (・ω・ ) ♪またね~
  Ο┳Ο )
  ◎┻し━◎≡

投稿者 sakaki001 : 2009年10月31日 23:46

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/815

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM