« 詐欺でGooo また復活 | メイン | ねっとde Gooo~!から振込 »

2009年10月13日

アタルくんスロットで当選者

最初の当選者が出ました。
kurataka様おめでとうございます♪


リードメールスーパーガイド」のほうでは初めての開催ですが、
アンケートを見ると、意外と「これまでに訪問したことがある」人もいるみたいです。

たくさんお客さんが来てくれるといいな。
残りまだ10名当たりますので、くるくる回しにきてください。(^^)/


~~~

さて、ねっとde Gooo~!の報酬が減っている件ですが、
やはり多くの方が同じように減少しているようです。

これだけ大々的に起きているのに、なんら説明も修正もない。
メールでクレームいれても返信すらないので、やはり意図的にやってるということですかね。
まあ、以前から話は聞いてましたが・・・

サーバー停止のお詫びと称し「広告半額サービス」を始めていますが、
本当にお詫びの気持ちがあったら、真っ先に遅延している支払いをするでしょう。
こうした不払いサイトを許さないためにも、
サービスが改善されるまでは、広告依頼はしないのが賢明です。


すっかり忘れかけていますが、papapipiメールも広告停止をして1ヶ月以上。
もう逃亡で間違いないでしょう。

色々と動いていますが、フォーザピープルも全く反応なく、同類のようなので、
上位管理のインターリンクに問い合わせてみました。
その旨を伝えるくらいのことはしてくれるとのことですが、
まあpapapipiが運営を続ける意思がない以上、支払いをさせるのは難しいと思います。

リードメール業界、急速に腐敗が進んでいるのが残念です。


とりあえず、この2サイトは監理銘柄にしときました(謎

*  *  *

寝違いをして首が痛いです。
昨日、色々体を動かしたせいかな。

楽天イーグルスのノムさん退任なんだね。
2位にした実績もすごいけど、人気に大きく貢献したのに、、もったいない。
楽天は何考えてるんだ。

イーバンクの送金手数料もなんとかしろ♪(汗




本日のネット収入♪/ランキング/収入報告[Mobi12] U。・x・)σ】
ポイントゲーム(PointGame)
登録から4年3ヶ月で初ゲット。3000円の換金は遠い。
500point.net
紹介制度は終了したものの、過去の分は反映されているようです。
換金時に100円プラスされるので、PPCADには登録必須です。
G2メール[携帯:G2メール]
G2系かなりパワーダウン。。そういえば長らく新着出てない。
クリックアップ[携帯:クリックアップ]
初ゲット。
忍者アド
コンテンツマッチ、結構良い感じ。
ガッチャ
eアフィリ
アフィリエイトB(Affiliate-B)
サーチテリア
15円だけ振込。毎月申し分けない・・

投稿者 sakaki001 : 2009年10月13日 23:33

コメント

コメントしてください




保存しますか?


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.superguide.jp/mt/mt-tb.cgi/806

 
Copyright(c)2002- ネットで収入スーパーガイド All rights reserved | RSS2.0 | ATOM